卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/24 22:01:32

    デネブさん最低だね。あっちについたりこっちについたり横尾さんみたいな事してる。

    • 4
    • 18/07/24 22:01:39

    デネブみたいに仲の良い人に他利用者の悪口を散々言う悪質なコテはママスタに居て欲しくないわ。
    愛美と白さんは揉めてたから仕方ないけど、デネブは別に白さんと揉めてないのにさ。
    他のトピで普通に話してても裏で何を言われてるかわからない。

    • 5
    • 18/07/24 22:02:08

    >>3270この件が終わったら誰からも相手にされなくなるから本当の意味の孤独が待ってますね愛美さん(*´艸`*)

    • 1
    • 18/07/24 22:02:55

    >>3269
    そのコテは本物?コテなんてなりすましが
    出来るよね?

    • 0
    • 18/07/24 22:03:37

    >>3275
    まるで大悟が仕組んだように説明したよね?

    • 0
    • 18/07/24 22:03:48

    まーた愛美の匿名叩きー
    ワンパターンっすねぇ芸ないっすねぇ

    • 0
    • 18/07/24 22:04:18

    >>3288
    それ間違い~~ ボコボコに叩かれるから
    ある意味相手にされてるよ。良かったね
    不倫ポテトおばさん(°∀°)

    • 0
    • 18/07/24 22:04:26

    >>3285
    愛美のなんやかんやがさ、白ヘビも愛美のゴタゴタね、あれがあまりにも酷いと思ったからさ、だから、白ヘビ大丈夫か?って感じでミニメしたりしていたんだよ。

    でも、今日でこのゴタゴタからは離れるわ。

    • 0
    • 18/07/24 22:04:58

    >>3291ね。いきなり増えるから分かりやすい
    バカの一つ覚え

    • 0
    • 18/07/24 22:05:00

    >>3288
    ごめん私ママスタのお友達結構多いんだよね( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/24 22:06:33

    デネブ叩きにのってはダメですよ、皆さん。

    愛美の思うつぼですよ、それじゃ。

    • 1
    • 18/07/24 22:06:34

    >>3290
    してないけど、私は大悟から情報を貰っただけだよ。
    大悟が仕組んだように、私が大悟に説明をするの?変じゃない?

    • 0
    • 18/07/24 22:07:16

    >>3295
    多いわりには叩きから誰も助けてくれまちぇんね(笑)ポエムおばさんが時々来るけど
    おばさんも凹だもんね。かわいそうでちゅね

    • 1
    • 18/07/24 22:07:19

    全部私に見えてるの( *´艸`)?
    笑っちゃうね(*≧ω≦)

    • 0
    • 18/07/24 22:07:59

    いったんぬけるよ~。
    またくる。

    • 0
    • 18/07/24 22:08:28

    ポテトってなんなーん?


    不倫ってなんなーん?

    • 1
    • 18/07/24 22:09:32

    #5
    白ヘビはまだママスタに居続けると思うけど、どうすんの?気にせず?
    ーーー
    これっていつの話なの?居たらどうしてだめなん?

    • 0
    • 18/07/24 22:09:33

    >>3301
    ポテトの画像貼ろうか?拾い画にw
    だって拾ったんだもん( *´艸`)

    • 0
    • 18/07/24 22:09:54

    >>3295
    無理っすよ!愛美さん本当のお友達を知らないんだから(*´艸`*)

    • 0
    • 18/07/24 22:10:41

    >>3302
    誰に聞いとるん?あんたらだけ分かってても
    周り??やで。外部でやれや

    • 0
    • 18/07/24 22:11:27

    え?愛美には白ヘビの悪口で、白ヘビには愛美の悪口?何がしたかったのこの人?

    • 2
    • 18/07/24 22:11:31

    私が秘密を守る女ということは、愛美さんが一番よく知ってるはず(笑)

    こんな事を言われて信じてたのに私は裏切られました……。
    辛いよぉ……心からのごめんなさいしてほしい……。

    • 1
    • 18/07/24 22:12:38

    >>3303貼ってよwあそこ拾い画ならオケよ

    • 0
    • 18/07/24 22:14:05

    #4の
    似顔絵の件、ほんとに嬉しかったんだけどな。
    うれしくて、色を自分で乗せたよって報告したよね。
    酷いよね、ショックだわ。

    • 1
    • 18/07/24 22:14:36

    >>3308
    ブ!ラジャー♪♪ガンガン上げるから
    ランキング入ったらごめんねぇぇ( *´艸`)

    • 1
    • 18/07/24 22:16:21

    >>3309
    それ見たら切なくなってきた……。
    酷いこと言うよね……。
    大丈夫だから……私が居るから……。

    • 0
    • 18/07/24 22:16:31

    >>3301
    ポテトは子供の写真晒して大悟に
    いやーなメッセージ送ってた。ママスタに
    まだ画像あるんじゃ?不倫は子供預けて
    元カレに会ってて写メを旦那に見られたとさ

    • 0
    • 3313
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 22:17:23

    >>3305
    ココは 白ヘビさんの トピ!

    • 0
    • 18/07/24 22:17:32

    茶番ばんばんばん

    • 0
    • 18/07/24 22:18:05

    >>3313あーまたアイスかw

    • 0
    • 18/07/24 22:18:46

    >>3313
    ヤジが嫌なら他でやればよろし。笑

    • 0
    • 18/07/24 22:19:38

    デネブさんや大悟さんの擁護って犯罪行為をしようとして来るんだ……怖い……。

    • 2
    • 18/07/24 22:22:24

    >>3308
    どこで拾ったかわからないよのねwでも拾い画だからいいよね?みんな拾い画貼ってる
    嫌なら世界発信しちゃダメダメ~笑

    • 0
    • 18/07/24 22:23:21

    >>3312ポテトって愛美の事?

    • 0
    • 18/07/24 22:23:43

    まぁぁぁやってたんだ(笑)ウケるんだけど(笑)
    いつまで茶番続けるの~~(笑)

    • 0
    • 18/07/24 22:24:08

    >>3309
    白ヘビってこの画像自分に似てるとか言ってたよな。
    言えばもうちょっと綺麗みたいな事。
    それが本当ならそんな綺麗なのにもったいない事ばかりするよね。

    • 1
    • 18/07/24 22:24:17

    >>3077
    なんで?
    「フウさん、デネブにここのURL教えたよ。ミニメで伝えたかったけど返事ないみたいだから書いておくね。」
    これで良いじゃん。

    更に言えばデネブに教える前に、フウさんに了承をとるべきだった。

    • 1
    • 18/07/24 22:24:18

    只今ミニメにて相談中のためお待ちください

    • 0
    • 18/07/24 22:24:24

    >>3320だ、が抜けちまったわ(笑)

    • 0
    • 18/07/24 22:24:40

    >>3309
    そしたら「似てる!」と言われて、そんなわけあるか!(笑)と、
    その辺りから胡散臭さを感じていた。
    ーーーって…
    似てたものは、似てるっていっちゃだめ?嘘つけってこと?
    娘も似てるよ、って言ってくれたんだよ…。悲しいわ。

    • 1
    • 18/07/24 22:25:08

    >>3318
    ゆーちゃん写ってるんだよね?人の画像の無断使用に当たりますよ。
    貼られたらすぐに通報しますねー

    • 2
    • 18/07/24 22:26:18

    >>3322
    ん??デネブに教えたのは白ヘビ?
    愛美だよね?フウがミニメしてこないのが
    悪いみたいに書いてるけど前から知ってなんて陰湿だね。

    • 0
    • 18/07/24 22:27:10

    >>3322
    ん?デネブに外部のURL教えたの、私ちゃうよ。

    • 0
    • 18/07/24 22:27:25

    >>3322
    デネブさんに外部教えたの私なんだけど( *´艸`)
    その事は既に謝罪済み( *´艸`)
    デネブさんは最近まで白ヘビさんに伝えずコソコソ覗いていたみたいだけど( *´艸`)ヤジヤジ

    • 0
    • 18/07/24 22:28:05

    >>3326
    さぁ?名前と顔まで特定できないんで(笑)
    手とポテトの文字ですかね。
    大体あんな卑劣なことを庇う必要あります?
    大切な子供を晒すのどう思います?

    • 0
    • 3331
    • 優しさライセンス
    • 18/07/24 22:29:48

    策士なの知ってたけどここまでとはね。愛美とはもう関わらない。
    デネブの擁護しにきた訳じゃないけど、この後どんな暴露があってもデネブに対する見方変わらないけどね。それが私の悪口だとしても。
    愛美は正論を言う人は言った通りの行いをしないと許さないって事でしょ?
    地雷を踏んだデネブに同情する。


    ゴタゴタに巻き込まれるのは嫌なのでこれで失礼します。
    お邪魔しました。

    • 1
    • 18/07/24 22:29:52

    >>3328知ってたくせにフウさんと外部で
    平気でやってたんだ。怖いねー

    デネブ、フウさんに外部でこのことを教えてあげなよ

    • 0
    • 18/07/24 22:30:31

    >>3326
    晒した時点で脅迫と著作権侵害で出るとこ出ちゃう( ;∀;)
    深夜ちゃんその時は協力してね……。

    • 2
    • 18/07/24 22:30:45

    デネブが悪いよ。横尾みたいな事してるからやり返されて当然。

    • 4
    • 3335

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ