卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 2980
    • わたあめで手がベタベタ
    • 18/07/24 12:56:42

    >>2974
    これって、もしかしたら白ヘビ叩いてたステはデネブもいたかもしれないって事だよね?

    • 2
    • 18/07/24 12:58:47

    逆に言えば、デネブさんもメンバーに謝らなくて良いの?
    覗き見してたってことでしょう?

    • 3
    • 18/07/24 13:03:06

    どうしてメンバー以外に教えたの?
    あなたの仲間って何?


    あーこれがあなたのコテ潰しなんだね
    デネブと大悟にも批判いくもんね

    • 1
    • 18/07/24 13:03:57

    大悟も白ヘビさんに庇いきれないなんて言ってたけど、ステで白ヘビ叩きやってたのか。最低じゃん。

    • 3
    • 18/07/24 13:05:45

    デネブも裏でこそこそと言うわりに愛美と白ヘビの悪口言ってたんだ~トピではそんな素振り全く見せてないのに

    • 4
    • 18/07/24 13:10:44

    うわ…デネブって裏表激しすぎ

    • 2
    • 18/07/24 13:11:52

    白ヘビはこれについてどう思ってるの?

    はよ出てきて弁明しなよ。

    • 0
    • 18/07/24 13:12:52

    おはよ(^O^)

    昨夜、愛美が色々と話してくれた。
    皆、多かれ少なかれ裏表はあるとは思うけど…

    >>2901←大悟にここまで言われるのはむかっときたよ。
    最後の1行が多いんだよ、って大悟に指示されるのか…
    自分の気持ちばかりって、気持ちを書かなきゃ、書かないって言われるし。
    綺麗事ばかりって言われてきたから、思ったことは書かないとと。

    私は心が弱いからふらふらだって、人と人の間に立たされ、どうして
    いいのか分からん時だってあるよ。まぁ、弱いのは認めるけどね…。
    逆に人を気使うあまりの…優柔不断に見える言動。
    って見てはくれないだよね。

    • 2
    • 18/07/24 13:13:17

    庇いながら叩いたり、連合組みながら売ったり、売ったと見せかけて裏ではまだ繋がっている。ママ★スタって一体何なの?見ていて異常としか言えない。

    • 0
    • 18/07/24 13:13:19

    白ヘビも外部のこと漏らしてるって知ってるたの?それちゃんと他のメンバーに
    伝えたの?謝った。はいこれでおしまいじゃ
    ないよね?

    • 0
    • 18/07/24 13:15:42

    >>2987
    結局いつも言い訳!保身のために
    フラフラするんだよね、これからも…
    また愛美にやられたらフウさんに泣きつくのかな?ここ見てるなら、もう外部でのやりとりもしないだろうけど(笑)

    • 0
    • 18/07/24 13:16:05

    >>2986
    何を弁明?あなたも教えてもらってた人の仲間?

    • 0
    • 18/07/24 13:16:18

    またデネブさんが巻き込まれたwwwwwww
    デネブが性悪なのは薄々気付いていたけどwwwwwww

    • 1
    • 18/07/24 13:16:19

    衝撃の告白。笑 結局デネブも大悟も白ヘビの話をバカにして聞いてたんだ。
    裏でコソコソが好きな人たちだね!

    • 3
    • 18/07/24 13:17:40

    >>2990
    これは大悟、、、かな?

    • 1
    • 18/07/24 13:18:37

    >>2987心が弱い?便利な言葉だなw結局いい歳して善悪の判断がつかないんだよね。今までのことを踏まえて考えて、どちらが正しいって判断出来ないんだよ。。

    • 1
    • 18/07/24 13:19:50

    >>2994
    大悟ではありません笑

    • 1
    • 18/07/24 13:20:59

    >>2989
    他のメンバーって、 フウさんの事?
    案外フウさんも大悟やデネブと繋がってんじゃないのかな?

    • 2
    • 18/07/24 13:21:28

    >>2987
    聞きたくなかった部分もあると思うけど、これは全てを伝えてこそ本当の謝罪だと思ったので包み隠さず伝える事にしましたごめんなさい。

    • 0
    • 18/07/24 13:22:11

    >>2997
    何でも疑いだすときりないねw

    • 1
    • 18/07/24 13:22:50

    >>2996
    この答え方が既に大悟。

    • 1
    • 18/07/24 13:23:38

    ここまでされてまた友達とか無理でしょ(笑)
    リア友でもあるまいし字だけが頼りの世界で
    またこんなこと繰り返すのかなー(笑)

    • 1
    • 18/07/24 13:23:47

    デネブはいい印象だったけれど…
    ちょっと変わってしまった

    • 3
    • 18/07/24 13:24:31

    >>2995
    「心が弱い」は私が言った言葉じゃないよ。
    大悟が愛美に言った言葉を使わせてもらっただけだよ。

    • 0
    • 18/07/24 13:24:50

    >>3000
    あーあなた同一とか決めつける人なんですね
    私そこまで大悟に詳しくてないんでw
    そう言われても分かりませんがめんどいので
    それでいいですよーw

    • 1
    • 18/07/24 13:25:13

    愛美さん勇気ある告白ありがとう。
    白ヘビさんが可哀想だわ。
    デネブと大悟は出てきて白ヘビさんに謝れよ。

    • 4
    • 18/07/24 13:25:14

    >>3000いるよねー決めつけ

    • 0
    • 3007
    • アイスの食べ過ぎでお腹こわす
    • 18/07/24 13:25:30

    >>2995
    善悪の判断が付かないのはあなたを含めて、執拗に白ヘビ叩きをやってた人達だと思うけど?違う?

    • 2
    • 18/07/24 13:26:14

    >>3003
    そうなんだ?でもあなたも心弱いよ
    自分がないもん。流されまくり

    • 1
    • 18/07/24 13:26:25

    大悟ってフウさんの事になると必死でフォローするよね?なんで?

    • 4
    • 18/07/24 13:27:05

    >>2998
    いや。勇気を出して言ってくれてよかったよ。

    • 1
    • 18/07/24 13:27:09

    >>3006
    いるイル、ここで叩いてる人たち。

    • 0
    • 18/07/24 13:27:49

    愛美と白ヘビはさ、もう二人だけで仲良くしてなね。
    仲間とやらはつくらないように。
    なんもわかってないわ、、、呆れるわ。

    悪口?
    あれ、悪口か?
    まあ、いいや。

    白ヘビ。
    白ヘビには何も伝わらないようだ。
    やっぱりわかってない。
    とりあえず、フウさんには謝ろうな。

    とりあえず、今出先だ。
    ではまた。


    • 1
    • 18/07/24 13:28:00

    >>3007
    私白ヘビさんは叩いてないんだけどな愛美は
    叩いてきたけど。でも今回はちょっとねって
    思ってね。あれだけのことされて
    また愛美のところに戻るのかって呆れてる

    • 2
    • 18/07/24 13:28:49

    >>3009
    野暮! 繋がってるからに決まってんジャン。

    • 3
    • 3015
    • テーマパーク激混み
    • 18/07/24 13:29:25

    裏でコソコソとか見えてない部分がと言ってたデネブが一番それをやってたと言う(笑)

    • 5
    • 18/07/24 13:30:46

    これって証拠みせてもらわないとまた愛美の
    偽造かもよ?言っちゃばこっちのもんみたいに一斉に叩かれるよね?すでにその流れだし

    • 1
    • 18/07/24 13:32:22

    >>2974
    証拠みせてー嘘つきの言うことだけじゃ
    信憑性ないからさ

    • 1
    • 18/07/24 13:33:28

    >>3012え、ごめん、、なんで白ヘビさんに謝らないの?

    • 4
    • 18/07/24 13:34:27

    >>3011
    愛美は叩かれても仕方ないよね?自分から
    暴露しまくってるんだから

    • 1
    • 18/07/24 13:35:49

    >>3018
    言った言葉が悪口だと思ってないから

    愛美だけの一方的な言い分じゃ分からん
    大悟ミニメ貼りなよ

    • 1
    • 18/07/24 13:36:26

    簡単に言うと、あっちのあれとこっちのそれとそこにあるそれを、相手に悪く思わせるように繋ぎ合わせて伝えて、その間の話は伝えないってやり方がだな。
    まあ、その方が自分にとって都合イイもんな。

    愛美、高学年生みたいだな(笑)

    • 1
    • 18/07/24 13:36:28

    >>3012
    白ヘビがフウさんに謝る?意味わかんない。

    ここに外部サイトのコピペしたのは、深夜ちゃんと愛美なんだけど。
    白ヘビはその書き込みの記憶がないって言ってたじゃない。

    その後に、外部サイトを再確認して記述があったって言ってたし、その内容は白ヘビ地震に向けての発言だとここにも何度か書いてたよね。それで良いんじゃないの。それ以上何が有る?

    • 1
    • 18/07/24 13:39:41

    >>3021
    この前のフウの時も前後のコメントは
    かたくなに見せずにそこだけアップしてた
    都合よく繋ぎあわせるという方法もあるよね

    • 1
    • 18/07/24 13:39:49

    ごめんね。
    全部本当の事だよ。
    謝罪で嘘なんかつかないし、本人が一番分かってると思うよ。
    白ヘビさんの事にしても私は偽装したミニメを晒したり作り話を流したりはしてないの白ヘビさんも分かってるだろうし。
    デネブさんとは白ヘビさんの悪口で凄い盛り上がりましたごめんなさい。

    • 4
    • 18/07/24 13:41:45

    >>3024
    お得意の晒ししなよ。ミニメ貼って
    大得意でしょ?

    • 1
    • 18/07/24 13:42:26

    何言ってもみんな嘘に聞こえる

    • 0
    • 18/07/24 13:43:32

    白ヘビさんには原文のままコピペして送りましたよ。
    後々白ヘビさんの悪口を言った内容のミニメも送受信全て白ヘビさんにコピペして送るつもりです。
    それが私のせめてもの罪滅ぼし。

    • 1
    • 18/07/24 13:45:17

    >>3027ここで謝罪する意味は?

    • 1
    • 18/07/24 13:45:38

    デネブってそういう事を裏でするタイプなんだ。。
    印象変わった。。

    • 3
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ