卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/23 04:44:00

    >>2597
    只野の写真を見たことで二人が調査団?捜査団?だの言われて叩かれとる時に自分は名乗り出ずに黙り決め込むのはほんまにあかん事やと思うで(。-ω-)
    仲間がピンチの時に逆転できる一手を持っとるのにさ(。-ω-)

    なぁマンゴーカレー食べたい(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 04:46:02

    >>2602
    別に叩きじゃないで(。-ω-)

    • 0
    • 18/07/23 04:47:14

    >>2605
    結局愛美をとったんでしょ?愛美と
    やりあってたときに支えてくれたってあなた
    言ってたけど仇で返しちゃうんだね。
    大悟が言うようにあなたは流されすぎるわ
    自分の意見もすぐ曲げて同調する。今までも
    ここでイヤと言うほど見てきた。あなたに
    同情してた部分もあるけどもうしないわ

    • 2
    • 18/07/23 04:47:23

    深夜と白ヘビで愛美の取り合い劇場が始まるかな~この調子じゃフウも離れていくかな~1人2人とメンバーいなくなりそw
    次もダメになるのが見え見え

    • 1
    • 18/07/23 04:48:02

    >>2601
    そんなんじゃないよ。
    このちょい疑惑の件は、愛美もフウちゃんも認識してることなんだわ。
    もう過去のことだと思ってたのが、……どうしてこうなるのか…。

    • 0
    • 18/07/23 04:48:17

    >>2607
    あんたは仲間を叩いてたけどな(笑)

    • 0
    • 18/07/23 04:49:02

    フウさんは裏の顔が見え隠れするように思えるが。大丈夫か?本心隠す人なのか?
    白ヘビさんの味方なんだろうけど仲間が責められてる大事な時に自分の発言で救えるのに逃げてたのは事実。責められてた仲間が気分悪くするのは当然だな。

    • 3
    • 2614
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 04:49:08

    >>2610
    離れるでしょwここまでやられたらタタキに
    回るよ、普通は(´ω`)

    • 1
    • 18/07/23 04:50:04

    >>2610
    それを見るのもまた楽しいじゃない♪

    • 1
    • 18/07/23 04:50:30

    場を和ませる為に脱ごうか(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/23 04:50:47

    >>2611
    いや、白ヘビは何もわかってないよな。
    また同じ事を繰り返そうとしてる。

    • 2
    • 18/07/23 04:51:16

    >>2601
    大悟無理だよー(笑)正論通じない方々だから

    • 1
    • 18/07/23 04:52:32

    白ヘビって異様に愛美に執着してるけど何で?
    恋してるの?

    • 3
    • 18/07/23 04:52:48

    白ヘビは自分の意見がないの?

    誰かに言われたらあっちにヨロヨロ

    また違うこと言われたらこっちにヨロヨロ

    塒がずっと見てるがひどいもんだな

    • 1
    • 18/07/23 04:54:09

    >>2609
    >>2537
    >>2539
    最初に外部サイトからフウさんのコメントをコピペしたのは深夜ちゃんと愛美でしょ。

    • 0
    • 18/07/23 04:54:19

    もうわたしゃ眠いわ(。-ω-)zzz
    寝てもいい(。-ω-)?

    • 0
    • 18/07/23 04:54:37

    >>2611白ヘビが毅然とした態度をとらないから

    • 0
    • 18/07/23 04:54:57

    フウちゃん白ヘビは愛美の言う事が全てだからあなたも負けたね。フウちゃん...

    • 0
    • 2625
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 04:55:27

    >>2621
    それに流されちゃうこと言ってるのかと

    • 0
    • 18/07/23 04:56:04

    >>2625
    そう。

    • 0
    • 2627
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 04:56:21

    >>2620
    意見は言ってるんじゃないのかな?ただ外野が面白おかしく曲げてるだけだね。

    • 0
    • 18/07/23 04:56:52

    >>2624
    負けでいいんじゃ?勝ってまで関わるほどの
    ものじゃかいでしょうに笑

    • 0
    • 18/07/23 04:57:39

    >>2623
    毅然とした態度を…って…。
    あなた事情を知らないからそう言うことが言えるんだわ。

    • 0
    • 18/07/23 04:57:48

    >>2627
    ちゃんと読んだ?結局流されてるよ

    • 0
    • 18/07/23 04:58:18

    私の事で喧嘩をしないで…………















    (/ω・\)チラッ

    • 0
    • 18/07/23 04:59:03

    >>2626
    確認したが出来なくて、再確認で記述を見つけた。その事実を言ってるだけで、その真意は書いた者しか分らないんじゃないの。

    • 0
    • 18/07/23 04:59:05

    >>2629
    事情とは?あなた流されすぎだ

    • 0
    • 18/07/23 04:59:54

    すげーつまらない流れ(-.-)y-~

    • 0
    • 18/07/23 04:59:58

    白ヘビは愛美を愛してるのに愛美は深夜に夢中で面白くない構図だね(笑)
    仲直りのきっかけも深夜の一言。
    今度は白ヘビが奪い返しに行きなよ。
    その茶番が見たいわ。

    • 2
    • 18/07/23 05:01:06

    >>2635
    だよね(笑)フウさんはもう白ヘビの所には
    戻ってこないよ。きっと…
    だから頑張って愛美を奪っちゃえ♪

    • 1
    • 18/07/23 05:01:59

    私は誰を取ったとか、どっちについたとか、ないわ。
    ただ、愛美の言うことも分かると言うこと。
    過去を振り返って、あのときはこうすればよかったなぁーー
    ってことだと思うし。
    でも、もう終わったことをいつまでも言うのはもう止めようよ。
    当時、疑ったりした私が一番、悪いんだから。

    • 1
    • 18/07/23 05:02:17

    >>2633
    プールだけに 笑 事情ってそれぞれあるんじゃないの。あなたはどうしてこのような時間に何の利益もない板に書き込んでるのかな? 

    • 0
    • 18/07/23 05:02:19

    誰かさんも場を和ませようとしてるようなフリウザイ(´ω`)

    • 1
    • 18/07/23 05:02:53

    白ヘビ、私言ったよね?
    もう愛美に振り回されちゃダメだって。
    また愛美の思うつぼだよ?これじゃあ。
    なんでわからないのかなぁ、、、。

    • 2
    • 18/07/23 05:03:11

    私は白ヘビさんの発言は勇気ある行動だと思うけど(。-ω-)コビコビ
    偏った考えではなく客観的に見て正しいと思う方に同調してくれた(。-ω-)コビコビ

    • 1
    • 18/07/23 05:04:22

    愛美は深ちゃんのどこが好きなの?w

    • 1
    • 18/07/23 05:04:23

    >>2639
    粘着性?

    • 0
    • 18/07/23 05:05:19

    >>2638
    そだね、よく分からないことには首を
    突っ込んだらノンノンだ。
    この時間って?いつももう起きてる時間
    ランキング入ってまっせ、ここ

    • 0
    • 18/07/23 05:06:42

    >>2642
    大嘘ついても、仲間売っても
    子供晒しても、ゆーちゃんママは
    悪くない!って庇ってくれるとこ~

    • 0
    • 18/07/23 05:07:32

    白ヘビ怒った時はおっさん口調で普段はオカマ口調なんだね。

    • 1
    • 2647
    • 赤とんぼ(素早い)
    • 18/07/23 05:08:18

    >>2641
    別に同調している訳ではないと思うけど。白ヘビさんの思いやりが裏目に出ただけで、記述されていたことが事実だったからそれを認めただけだだね。

    • 2
    • 2648
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 05:13:00

    昨夜からの流れ(状況の変化)を見てきていると、容易に現状は予測できたよ。茶番、大茶番。踊らされたのは白ヘビってことなのね。

    • 4
    • 2649
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 05:15:51

    >>2640
    周到に仕組まれているからでしょうかね。

    • 0
    • 18/07/23 05:16:24

    >>2648
    茶番と言う人よくいるけど。当事者達は真剣にここで会話してるよ。外野が読んで茶番と決めつけてるだけ。

    • 1
    • 18/07/23 05:22:44

    >>2640
    先ず振り回したつもりは無いし、思う壺もクソもないから(。-ω-)
    私は全てを認めて謝った(。-ω-)
    こっちも納得行かん事あるし疑問に思うこともある(。-ω-)
    それの一つくらい解決しようとしても良いやん(。-ω-)

    • 2
    • 2652
    • 麦茶すぐなくなる
    • 18/07/23 05:23:47

    >>2649
    粗、>>2590がその答えに≒なのではないでしょうか。

    • 0
    • 18/07/23 05:32:20

    深夜はどこまで歪んだ性格なの?

    • 4
    • 18/07/23 05:32:55

    第三者的にこの流れを見ると、当事者であるフウさんが出てきて説明するべきであり、白ヘビさんを責めるのは筋違いですよね。
    そもそも、調査団の時に名乗り出ていればこのような問題はなかったのではないでしょうか?

    • 7
    • 18/07/23 05:36:36

    白ヘビの中では支えてくれたフウさんより晒して叩いた愛美の方が上なんだよ。呆れた。もっと晒されたらいい。

    • 1
    • 2656
    • 冷麦に一本だけピンク
    • 18/07/23 05:39:35

    >>2654
    愛美と深夜の手によって、フウさんのイメージ植え付けられてるよ。説明して信じてもらえるのか不安があるとおもう。
    それよりも前後を隠して部分的に晒すのは卑怯だ。
    フウさんの伝えたいことと違うニュアンスてわ受けとるように情報操作されてる。
    愛美と深夜はずるい。

    • 4
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ