卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/16 18:38:57

    >>796
    デネブを叩いてたのは愛美ってこと?

    • 3
    • 18/07/16 18:38:50

    >>799
    みんなそれ分かってるから何言ってんだくらいにしか聞いてないよ(笑)

    • 2
    • 800
    • アムステルダム
    • 18/07/16 18:37:51

    >>796
    独り言なんて書かずに
    堂々と書けばいいのにw
    小さいところは白ヘビさんに似てるね!

    • 2
    • 18/07/16 18:35:16

    始まったわ(笑)屑美のコテ潰しが
    こいつマジで病気だな

    • 5
    • 18/07/16 18:30:59

    >>796
    さすがのデネブもこれ見たら怒るんとちゃう?

    • 0
    • 18/07/16 18:18:52

    >>796もっと色々伏せ字にして教えてw

    • 1
    • 18/07/16 18:08:57

    独り言(。-ω-)

    私はただ○○○の身を~
    ○○○○○時代から心配して~
    私は常に○○○の味方
    守り続けてる




    ○○○、嫌いだわ。
    性格超悪い。ミニメもだからしたくないんやわ。
    話しが噛みあわんのよ。正直。
    さんを付け忘れただけで~
    悔しい悔しい悔しい悔しい

    汚い事はぜーんぶ私に回してくれとったよな(。-ω-)
    今日の夜は作家のお話でもしようかな(*≧ω≦)

    • 6
    • 18/07/16 17:59:52

    >>789
    擁護ですけど
    仮に百歩譲って
    もし本当に白ヘビさんが全員をしていても
    何か規約違反になるんですか

    • 0
    • 18/07/16 17:45:12

    >>793
    過大評価が欲しいなら良い人キャラを貫いてたんじゃない

    • 1
    • 18/07/16 17:37:47

    >>792
    塒、絆のメンバーを欺いて自分だけ善人キャラ、嫌われ者を救ったキャラ、
    で過大評価が欲しかったんだよね。

    • 1
    • 18/07/16 17:29:38

    >>789
    白ヘビさんは何がしたいとかは無いんじゃないの
    ちなみに私は擁護だよアンチばかりじゃ無いんだよここは
    あなたは何が言いたいの
    さくらさんは自分の証明をしてたじゃないの見てないの?

    • 2
    • 18/07/16 17:26:17

    まややの事から話そらそうと必死だね

    • 4
    • 18/07/16 17:24:39

    >>789
    白虎は白ヘビの身内らしいよー

    • 3
    • 18/07/16 17:20:08

    白ヘビはまややをかたりデネブを欺いたよね。
    デネブを心配したなんて大嘘。
    口調はクロネコと全く同じだからクロネコは白ヘビ。
    クロネコとホワイトタイガーは携帯のキャリアが同じだからそこも同じ。
    気味悪いキャラ設定は四つん這い、匿名ハーフ、21。
    アホほどの長文は凛凛爛々、アテナ。
    突然出てきたさくらと気味悪い長文絵文字も白ヘビの可能性大。
    白ヘビ、何がしたいの?

    • 3
    • 18/07/16 16:54:00

    >>787
    まあ白ヘビを叩いてるのはコテ潰しの愛美でしょうね

    • 5
    • 18/07/16 16:42:54

    >>785
    愛美はなんでも糧でも馴れ合い糧でもママスタ中で嫌われてるけど、白ヘビのこと知ってるのは馴れ合い糧の人だけ。
    なんでも糧しか見ない人は「白ヘビてどんな人?」て思ってるよ。
    愛美の嫌われかたは尋常じゃない。

    • 3
    • 18/07/16 16:40:35

    >>785
    する前から嫌われてますよーw

    • 1
    • 18/07/16 16:30:04

    白ヘビってこういうことするから嫌われるんだろうね

    • 4
    • 18/07/16 16:12:21

    一番キャラが変わったのは深夜かもな(。-ω-)

    • 3
    • 18/07/16 16:06:16

    白ヘビ病気だわ

    • 5
    • 18/07/16 15:47:47

    そろそろ全部白ヘビよーって人が出てくるな

    逃げよーε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

    • 2
    • 781
    • アムステルダム
    • 18/07/16 15:46:08

    >>780
    あーそうなの?白ヘビのせいにされて
    あいつらで出来たら叩いちゃうわ。
    ごめんね

    • 1
    • 18/07/16 15:45:05

    >>777
    私も深夜が一番嫌いだから愛美深夜叩きしてるけど白ヘビさんのせいにされてるから辞めた。

    • 1
    • 18/07/16 15:44:58

    >>777ポエムおばさんだったのにね。最近キャラ変してきて痛い。(・∀・)♪

    • 1
    • 18/07/16 15:43:03

    >>769
    犬ってなんの話?

    • 0
    • 777
    • アムステルダム
    • 18/07/16 15:40:43

    私深夜が一番嫌いだわ
    良い子キャラだけどコメントに底意地
    悪いのでてるもんねw

    • 5
    • 18/07/16 15:37:35

    >>730
    桃源郷なんて今使う?なんか癖あるね

    • 2
    • 18/07/16 15:37:26

    白ヘビのせいにしたいのは横尾愛美深夜としか思えないw

    • 5
    • 18/07/16 15:35:40

    >>772
    嘘だとしても普通はそんなネタ思い付かないもんね。異常だよ。

    • 2
    • 18/07/16 15:33:58

    >>771そう思っとけば良いよ(笑)
    なんでも白ヘビにしたい病なんだね

    • 3
    • 18/07/16 15:31:15

    >>769
    愛美だよ。人の心なんて持ち合わせてないのだから可哀そうに殺処分に決まってるわ。

    • 0
    • 18/07/16 15:27:58

    白ヘビトピで愛美や横尾や深夜ちゃんの話をする人って話を違う方向にもっていきたい誰かがしてるとしか思えない(笑)
    白ヘビ本人とか(笑)

    • 5
    • 18/07/16 15:24:33

    ※白ヘビの病気発症中

    • 4
    • 18/07/16 15:12:36

    >>766
    あの犬の件、途中でネタだと言い訳してたけど実際どうだったんだろうね?

    • 0
    • 18/07/16 15:11:36

    白ヘビさんがまややの話を流そうとしているようにしか思えないんだけど。

    • 4
    • 18/07/16 15:09:12

    白ヘビも最初散々愛美を擁護した事叩かれたよね
    まぁ、自業自得だわな

    • 1
    • 18/07/16 15:07:25

    >>765知ってる人多いと思うよ(笑)

    • 1
    • 18/07/16 15:01:49

    >>763
    そんな人だったんですか?ここで叩いてる人たちはそれを知らないの?

    • 0
    • 18/07/16 15:00:53

    白さんバレてるよ^^

    • 3
    • 18/07/16 14:58:17

    >>760愛美のこれまでの悪行知らない?
    仲良くなったら捻り潰そうとする
    今までそうやってきた

    • 2
    • 18/07/16 14:58:09

    あれから来てなかったも嘘、ステで書いてないも嘘、ステで横尾や愛美や深夜ちゃん叩いてたんだろうね。

    • 2
    • 18/07/16 14:54:31

    >>760
    愛美深夜は誰かを攻撃してないとママスタに存在できない悲しい生き物なんだよw

    • 2
    • 18/07/16 14:51:57

    >>753
    何か変ですよ。擁護した人から叩かれるのって?擁護し損だよね。

    • 1
    • 18/07/16 14:49:46

    >>756
    証拠出せないじゃん。
    あんた今さら女って言ったって、火葬までしといてそういう問題じゃないよ。

    • 2
    • 18/07/16 14:49:33

    >>753その白ヘビが一番糞だったという結末

    • 3
    • 18/07/16 14:48:11

    >>753
    一番の偽善者は深夜だと思う。ここ最近性格悪いコメントが滲み出てたがタイミングよく白ヘビが復活して存在が薄まっただけ。

    • 2
    • 18/07/16 14:47:52

    >>740
    証拠があるから言うてんねん。私は女やっていうたやん。

    • 1
    • 18/07/16 14:45:02

    >>754深夜も叩かれたよ
    愛美のトピでね
    けど深夜は白ヘビほど露出してないから
    叩かれる数は少ない

    • 0
    • 18/07/16 14:41:07

    >>753
    それなら深夜も一緒じゃない?深夜は叩かれないキャラなの?

    • 0
    • 18/07/16 14:39:29

    そもそも愛美を擁護し、アンチのてちを擁護し、ママスタで嫌われ者たちを正義の味方的に擁護した白ヘビが叩かれても仕方ないわな
    塒を作ったのも愛美とやりとりするためだったし
    偽善者は叩かれても仕方ない

    • 0
1件~50件 (全 49561件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ