卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/12/27 22:25:29

    >>47049
    お!おそろやな。
    今日は豚汁も追加ださ、結構うまい~
    すき家は電話予約していくとさ、出来上がってるからありがたぁい。
    少々冷めてても気にしなぁい、どうせレンチンするもん~

    すき家の牛皿2倍盛+煮物♪ と白いご飯。
    肉半分食べて冷蔵庫。明日は牛丼チャーハン♪

    って、今日のお初病院診察お疲れさま。
    どうやった?出会えた?
    読んでないから読んでくるね。

    • 1
    • 19/12/27 22:15:30

    うちも今夜はすき家だった(笑)

    ( ̄ー ̄)スキヤデフンフフン

    • 1
    • 19/12/27 21:58:31

    今日はお肉が欲しかったから確かにすき家行ったけど、
    大根と揚げとうふと厚切りベーコン、鶏肉、白菜の
    煮物もちゃんと作ってるよ~だ。

    • 0
    • 19/12/27 21:51:06

    匿名使ってまで…猿芝居

    • 1
    • 19/12/27 21:29:54

    >>47041
    はい嘘~
    毎日外食三昧でーす、人様が作ったものばかりです。

    • 0
    • 19/12/27 21:08:12

    一瞬 〇
    1舜 ×

    これ?でも変換したらこれ出てきたんだけど…

    • 0
    • 19/12/27 21:07:06

    >>47042
    え?どこよ?

    • 0
    • 19/12/27 21:06:04

    >>47038
    えぇ~~違うの?自信あったのになぁ。
    きゃぁーー悔しい。

    紫……なんだろう。もう少し考えてみるよ。

    • 0
    • 19/12/27 21:03:19

    >>47041
    誤字あり

    • 0
    • 19/12/27 20:58:55

    >>47037
    愛美、ごめんね。
    あんたが最後に1度だけ私に言ったよね…あの言葉、胸に来た。
    頑張らせてごめんね。せっかく作った料理をカフェで載せたから
    貶されて、嫌な思いして、辛く悲しいおもいして…
    悪かったね。

    でも私はあんたの料理、大好きだったんやよ。
    本当に好きだった。人様が作った料理って私あまり好んで食べたいと
    思わんけど、あんたの料理だけは違った。食べたいと思う気持ち、
    なぜかわからんけど、躊躇なく食べれる気がした。
    不思議だよね。

    だから、あんたの料理を1度たりとも1舜たりとも
    「汚料理」だなどと思ったこともなかった。
    むしろ、なぜか自慢だった。

    私も常々思ってはいたけど、ご飯作る張り合いになればいいな、と
    勝手な考えでそう思うようにしてたり、作りながらの撮影の
    大変さはわかってたから、意外と愛美ってやるときゃやるんだ、
    器用なんだと思ってたよ、まぁそういう感じだったよ。

    無理させてごめんね。
    気遣ってあげれなくてごめんね。
    白ヘビカフェのシェフでいてくれてありがとう。
    あなたは私の…自慢でした。

    白ヘビカフェは今年いっぱいでもう閉店しようかと考えています。

    • 0
    • 19/12/27 20:55:58

    >>47031
    そのことについては>>37772に書いてありますよ

    • 0
    • 19/12/27 20:50:52

    日本人ではないと証明されちゃったね

    • 0
    • 19/12/27 20:36:34

    >>47036
    不正解
    それでは柴にする意味ないでしょう
    やり直し

    • 1
    • 19/12/27 20:29:51

    >>47034
    貶されてる愛美よりも大事なんだね。。。

    こうまに聞いても無駄だと思うよ。余計にこうまが責任を感じるんじゃない?そういう人だから周りからコテが消えるんだ、よくわかった。

    • 0
    • 19/12/27 20:27:48

    >>47032
    はい!これ知ってるよ。
    森に落ちている木の枝を集めること。
    背におんぶして帰ってくるんよね。いまでいうマキ?みたいなもの。
    焚き木っていうのか♪
    かまどでご飯炊いたりの燃料に使うの。

    • 0
    • 19/12/27 20:21:28

    >>47033
    おー♪
    正治ちゃん、あなたのその答え方でわかります「正解」です!!

    • 0
    • 19/12/27 20:19:18

    >>47031
    あんた何言ってるの?
    「愛美が汚料理載せて貶されまくっても閉店しなかったよね」
    って、当たり前でしょうが。
    だって私は愛美の料理が汚料理だなんて思ったこともないから、
    閉店する必要ってないんじゃない?

    こうまちゃんの件は、きちんと本人に確認してみるよ。

    • 0
    • 19/12/27 20:18:44

    私は子どもの頃に、月末にお使いに行って榊と樒を間違えて買いました。

    • 1
    • 19/12/27 20:14:51

    はい、沙羅に質問です

    むかしむかし、あるところに、
    おじいさんとおばあさんが住んでいました。
    おじいさんは山へ 〈柴刈〉に
    おばあさんは川へ〈せんたく〉に行きました。

    〈柴刈〉の柴は何のことでしょう、何に使ったのでしょう

    • 1
    • 19/12/27 19:37:20

    こうまも可哀想ね。毎日毎日特に用事もないのにただ一言コメント書くためにママスタにログインしてさ、そのコメントがなければ急かされるし…

    白ヘビのエゴだけで振り回してるんだよ。愛美がいたときから何も変わっていない、変われていない。愛美が汚料理載せて貶されまくっても閉店しなかったよね。いい加減こうまを解放してやりな、あんたの所有物じゃないしこうまの生活があるんだから。

    • 2
    • 19/12/27 19:23:09

    >>47029
    なにそれ。胡散臭い偽物って。
    じゃ、私はいったい誰なん?まいいわ。


    「日本人テスト」
    Q1
    榊と樒の違いを説明しなさい。

    • 0
    • 19/12/27 17:19:07

    ホラってなんかすごく偽物感があるね

    中国のドラえもんみたいなバレバレの偽物。すでに真似のレベルを越える別物。それくらい胡散臭い。

    • 3
    • 19/12/27 17:04:37

    そうや!
    なんなら日本人対決する?
    どれだけ日本人っぽいかをさ。

    考えておいて、これから、すきや行ってくるわね。

    • 0
    • 19/12/27 17:01:54

    >>47026
    はいはい。
    どうせ私は純日本人じゃないし、ましてや純関西人でもないですよ。
    人を生まれたところによって差別するのはあかんと思うけど。
    私、心は誰よりも日本人だと思ってるよ、あんたには負けんほどにゃ。

    あんたは関西人やろうね、言葉に詳しいから。

    • 0
    • 19/12/27 16:46:35

    関西人はそんなホラみたいなヘタクソで変な言葉使いません

    • 0
    • 19/12/27 16:17:37

    >>47022
    うん。いいよ~そういうのも面白いかもな。
    その時は、本の中の参加者として擁護コメントお願いね。
    ついでに裁判所もきて応援お願いね。

    • 0
    • 19/12/27 16:15:13

    >>47021
    そうやね。
    信じる人は信じてくれるし、あんたみたいに疑い深いやつは
    信じてくれんでもいいで。別に。

    • 0
    • 19/12/27 16:12:55

    >>47018
    はぁ??

    「多分その趣味が悪いと感じた服は、旦那のチョイスの奴じゃない?」

    この文章のどこが関西弁やの?ばりんこ標準語やねんけど。

    「へんな関西弁も気持ち悪いからやめて」
    ってあんた何言うてんねん。関西弁敵にまわしたらどつかれるで。
    ほんまにあかんで。
    どこが「へんな」やねん。それに気持ち悪い、ってあんたあかんがな。
    私のほかにも関西弁の人仰山おんねんけど、それ全部にいいや!

    今後、関西弁のコメントみたらすべてこれ言いや。
    わかっとるな。
    それとやな、明日のブログ記事にこれ問題発言にさせてもらうさかいにな、
    待っといてや。あんたわかってますのん?関西弁への侮辱やからな。

    • 0
    • 19/12/27 15:59:33

    ホラがママスタの本出版したらママスタ閉鎖になるかもねーもしくはホラが事務局に訴えられたりして(笑)

    • 0
    • 19/12/27 15:34:30

    これが実録ママスタの話っていう証拠もないのに誰が信じるの…

    • 1
    • 19/12/27 14:09:47

    なんかこの人に関わったらヤバいの?
    来るのやめとこ。

    • 0
    • 19/12/27 13:43:35

    ふーん、文芸社かー
    社の名前は出すんだ?


    早く今出版してる本のタイトル教えてよ

    • 1
    • 19/12/27 13:42:28

    >>47006
    それをママスタでわざわざさらす?自信があるから載せたんでしょ。
    へんな関西弁も気持ち悪いからやめて

    • 0
    • 19/12/27 13:35:17

    昨夜、書類の整理をしてたら、こんな懐かしい文書が出てきたよ。

    「実録ネットママ〇タでのいじめの実態(仮)」
    出版の話を頂いた時のやり取りの書類のほんの1部。

    出版社の担当者さんのお名前は、伏せておいた。

    この頃、誰ぁれも出版のことを信用してくれなくて
    むしろ嘘つきだと言われて悲しかったな。
    この本のために色々と情報収集も頑張ったんだけどさ。

    いまだに何度も出版の催促の連絡をいただく……
    とても気にしてくれてるし、ありがたい話だ。

    実は…今回思うところがあり、今気持ちは揺れている。

    Photo provided by Sara Kearney

    • 0
    • 19/12/27 13:22:24

    年末だよ。皆用事がたくさんあるし子供がいたら尚更忙しいのさ。

    • 0
    • 19/12/27 13:10:50

    シェフ不在でカフェでもなんでもないのにいつまでオープンクローズするの?

    • 0
    • 19/12/27 12:50:31

    >>47012
    こうまちゃんおはよう。
    いつもありがとね、用事があったら時間気にせずでいいよ。
    おばぁちゃんの病院だったんかな?

    • 0
    • 19/12/27 12:48:11

    >>47008
    あ、ほんとうだ、ごめんね。
    今夜はちゃんと違うのにするよ♪

    • 0
    • 19/12/27 09:54:27

    おはようございます、白カフェのオープンです。



       お願い

    お客様から頂いたご注文には即座に対応いたしたくスタッフ一同努力はしておりますが、ご注文を頂いた時間にスタッフが気が付かず稀に対応が遅れる場合がございますこと、また、ご注文の商品によりお客様に提供する順番が多少前後する場合がございますことを理解頂ければ幸いです。また、お客様がご注文された商品は、必ずお受け取りに来ていただきますようお願い申し上げます。
                                  店主

    • 0
    • 19/12/27 09:23:22

    こうまの負担になるから年内に閉鎖してしまえ

    • 3
    • 19/12/27 09:15:54

    あれ? 今日はお休みかな?

    • 0
    • 19/12/27 06:39:44

    >>47003
    消されちゃったから、ママスタでしかやりとりできないってこと?

    • 3
    • 19/12/27 03:10:54

    >>46997
    昨夜と同じくまさん おやすみ

    • 1
    • 19/12/27 01:51:33

    ホラは深夜に嫌われてるから連絡先知らないんだよ、察してあげなよ

    • 2
    • 19/12/27 01:50:14

    >>47000
    多分その趣味が悪いと感じた服は、旦那のチョイスの奴じゃない?

    • 0
    • 19/12/27 01:43:45

    >>46999
    あ。そういえばもらったこととかないわ。ベースの中ではそういう
    のってあまりなかったんよなぁ。

    • 0
    • 19/12/27 01:40:41

    >>47001
    無難な感想かぁ。正直な感想が一番じゃない?
    日本人はそういうとこ気にするんだよな。
    ってさ、外国人っていうな。ぷんぷん。

    • 0
    • 19/12/27 01:37:42

    >>47002
    連絡取れる別の場所とかがあるのなら、あそこにしつこく書かんわ。
    マジであそこしかないねん。

    • 0
    • 19/12/27 01:29:52

    別の場所で連絡とれるんだからわざとらしく深夜を呼ぶな、ホラしつこいわ

    • 4
    • 19/12/27 01:09:28

    >>46993
    本だって読後の感想を言ったり、聞かれたりするでしょう?
    まして作者本人が相手じゃつまらなくても興味なくても一回は目を通して無難な感想言わないと失礼だし。
    外国人だと感覚違うかもしんないけどさ。

    • 0
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ