卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/05/18 22:41:50

    横尾メンヘラ虚言
    愛美メンヘラ虚言
    白ヘビ虚言
    深夜サイコ
    大悟サイコ
    デネブ陰気
    渋谷下品

    • 6
    • 19/05/18 22:36:12

    >>35871
    屑ヘビのおっさん忘れてるよ

    • 0
    • 19/05/18 22:10:22

    >>35877
    そんなあなたは糞ではないのですか?

    • 0
    • 19/05/18 21:53:02

    馴れ合いのコテは糞ばっかりだから全員引退してほしいわ~

    • 8
    • 19/05/18 21:50:36

    >>35875
    なにもしてないなんてことないよ。

    • 1
    • 19/05/18 21:37:56

    >>35871
    居座るって。。何もしてないのに引退する意味ないでしょー

    • 0
    • 19/05/18 21:31:47

    >>35873スルー推奨らしいっすよ

    • 0
    • 19/05/18 21:29:27

    >>35872
    誰のこと言ってるの?踊らされているの?

    • 2
    • 19/05/18 21:28:18

    >>35871
    だからオマエは外部行けって笑

    • 7
    • 19/05/18 21:14:36

    カバたんもママスタ卒業したのにポテトとポエムはまだ居座るつもりなんだね。カバたんのほうが偉いね。。

    • 1
    • 19/05/18 20:40:52
    • 0
    • 19/05/18 20:32:24
    • 0
    • 35868

    ぴよぴよ

    • 19/05/18 19:35:07

    >>35864
    私もくらりきましたよ。眩しい。

    夏の川 碧緑の山を くらりさせ (慶長)
    投句ありがとうございます、エントリー受付ました。

    • 0
    • 19/05/18 19:31:41

    >>35861
    ソーダ水は夏の季語
    曹達水、炭酸水、沸騰酸、レモンソーダ、オレンジソーダが子季語

    匿名さん私たちと一緒に勉強しませんか?!

    • 0
    • 19/05/18 19:29:14

    >>35861
    匿名さん。
    聖五月 息子大人へ ソーダ水 (愛美)

    ソーダ水は季語(三夏)です。子季語ではありません。
    詠み人愛美はソーダ水を聖水ととらえて詠んでるんだと思うよ。
    今、子供が大人への階段を昇って行こうとしてる時、祝福あれの意味を
    込めてソーダ水と聖水をかけているのではと思うのですが。
    であれば、聖五月とソーダ水は「季重なり」ではなく意図的な
    「季重ね」と言えます。素晴らしい技法です。

    • 0
    • 19/05/18 19:28:10

    夏の川 碧緑の山を くらりさせ (慶長)

    • 0
    • 19/05/18 19:10:50

    >>35862
    おー、季語が夏川でちゃんと入ってるしおもしろいな。
    って、
    あほか。これはあかんヘ(*-ω-)ノ受け付けられません。却下。

    • 0
    • 19/05/18 18:06:08

    作品

    夏川りみ
    君への想い
    涙そうそう

    \(・o・)/

    • 0
    • 19/05/18 18:03:16

    ソーダ水はこきご

    • 0
    • 19/05/18 17:54:58

    >>35858
    とんかつ\(・o・)/
    旦那が子供連れて大中遺跡に行ってて帰りに買ってきた\(・o・)/

    • 0
    • 19/05/18 17:51:50

    >>35857
    おばあちゃんの口、ゆーちゃんが。想像したら笑ったわ。
    御所望じゃなかったんかな?

    私は今夜は冷やし中華作ったヘ(*-ω-)ノ
    千切り玉子いっぱい焼いて、てんこ盛りやでヘ(*-ω-)ノ

    • 0
    • 19/05/18 17:48:52

    >>35856
    ほか弁じゃないお弁当屋さんやね(///≧∀≦///)
    いいやん、とんかつか?

    • 0
    • 19/05/18 17:47:08

    >>35855
    うちはおばあちゃんの口みたいにしてた(*≧ω≦)
    それから一切飲まず(*≧ω≦)

    • 0
    • 19/05/18 17:45:38

    お弁当買ってきてくれた\(・o・)/
    晩御飯作らんで良いわ\(・o・)/

    • 1
    • 19/05/18 17:40:01

    >>35841
    うちの子は、2歳半くらいだった。早すぎたかも。
    全身、身震いみたいなのしてたよ、懐かしいよ(///≧∀≦///)

    • 0
    • 19/05/18 17:36:10

    >>35840
    ゆーちゃん、炭酸初体験だったんやね(///≧∀≦///)
    癖になるかもよ、いやぁ~ん。

    聖五月 息子大人へ ソーダ水 (愛美)
    投句ありがとうございます、エントリー受付ました。

    • 0
    • 19/05/18 17:33:16

    >>35830
    慶長ちゃん、学習意欲凄いね。尊敬するわ。
    っていうか、生涯どんな時でもやる気さえあれば勉強できるんだよね。

    古語か。日本って国は古いよきものがいっぱいあるよね。
    さすが歴史ある国、日本やわ(〃 ̄З ̄)ノ
    古語は使い方次第で奥深いものになると思う、まずその言葉をよく知る
    ことなんかなぁ。挑戦することはいい事やと思うから、私ももっともっと
    勉強してみようかと思うよ(〃 ̄З ̄)ノ

    • 0
    • 19/05/18 17:13:30

    煽りも横尾

    • 4
    • 19/05/18 16:59:47

    >>35850
    深夜=みどり(ねこにゃん)って確実な証拠を出してください

    • 1
    • 19/05/18 15:21:19

    >>35846
    みどりさん子供いないんでしょ?

    • 2
    • 19/05/18 14:58:56

    >>35848
    ママスタなんて思い込みで成り立ってるのに何をいまさら‥‥

    • 4
    • 19/05/18 14:55:40

    >>35847
    思い込み恥ずかしくない?

    • 0
    • 19/05/18 14:38:09

    >>35846
    横尾のステ活だね。自走って書くのは横尾。

    • 9
    • 19/05/18 14:34:01

    次は愛美と深夜が自走に連れていかれる番w

    • 0
    • 19/05/18 13:28:51

    スルー推奨ね、本当にその通りだと思う。いつまでもしつこいのはスルーが妥当

    • 4
    • 19/05/18 12:55:09

    何でもかんでもバカみたいな叩きたいだけの低脳ちゃんだからスルー推奨だよ。よっぽど恵まれてないか嫉妬の塊。

    • 4
    • 19/05/18 12:48:41

    >>35842
    炭酸飲料のデビューは3歳が一番割合高いみたいだよ。
    次に2歳。
    うちも3歳から飲ませていたけど、一般的じゃない?

    • 2
    • 19/05/18 12:30:34

    3才に炭酸なんか必要ないわ。子供の体に必要無いものばかり積極的に与えるんだね。こだわりが強いからこれからは炭酸ジュースの要求が増えるかもね。

    • 4
    • 19/05/18 12:27:19

    >>35840
    一口めプルプル震えて そのあと、はまったの懐かしい。

    • 0
    • 19/05/18 12:19:39

    作品

    聖五月
    息子大人へ
    ソーダ水
    \(・o・)/

    旦那が初めて炭酸水を飲ませた10分前の出来事(*≧ω≦)

    • 0
    • 19/05/18 12:04:21

    >>35750
    療育も通いなよ

    • 4
    • 19/05/18 11:50:21

    これ誰がたてたと言いたいの?

    • 0
    • 19/05/18 11:36:42
    • 0
    • 19/05/18 11:33:54

    ほんと気持ち悪いやつ

    • 1
    • 19/05/18 11:31:30
    • 0
    • 19/05/18 11:30:13
    • 0
    • 19/05/18 11:27:58

    >>35827
    バカなの?

    • 1
    • 19/05/18 11:04:50

    >>35831
    こうまちゃん、おはようございます。
    なんか面白い方でしょう。でも俳句をとても愛されている方なんだと思いす。

    • 1
    • 19/05/18 10:42:08

    >>35829
    慶長さん、おはようございます。今見てきましたよ、参考になりますね。ありがとうございます。

    • 2
1件~50件 (全 49562件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ