卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 5246
    • 横尾好きすぎて死にそう
      18/07/31 23:45:39

    生活感なさすぎなのはわかるよ。
    ちなみに私は実家暮らしで、私がする事はお風呂入れたり(毎日ではない)買い物行ったり(ちょくちょく連れて行くけど1人の時も多い)ご飯は適当にお弁当やファストフード買ったり、作ったりもするよ。ちゃんと品数あるようなご飯ではないけど。
    遊びは....たまに公園や銭湯カラオケとか、本当に安いものだけど欲しがるもの買ったり、好きな事させる。大体は家で遊ばせたりかな。
    家ではユーチューブ見たりスライムで遊んだりしてる。
    学校がある日は送り迎えも。

    私はひとりで外行くときはブランコしたりしてるよ。
    大人で親なのにみっともないよね。
    私は特に最低な母だけど、子育てを完璧に出来ない気持ちはよくわかるよ。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ