卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 48630
    • 桃(みのむし状態)
      20/11/25 14:02:23

    こうまさん、こんにちは。お久しぶりです。
    おばあ様のお加減いかがですか?
    私も母の介護をしてるので、ちょっとした体調の変化は凄く気になりますよね。
    コロナも増えてきたし、インフルエンザなどもお互いに気を付けましょうね。
    そして、そして、いつもありがとう!

    >>48626
    サリーちゃん、いつもありがとう!
    いつも呼び掛けてくれて嬉しいです。
    驚いたけれど、待つしかないのかなぁと思っています。何か出来れば良いけれど…。
    サリーちゃん、皆も書いてるけれど、旗がユラユラ見えるところがあるので見に行ってみてください。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ