卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 4491
    • 白ヘビ(ご利用制限中だって!?)
      18/07/27 23:31:59

    >>4489
    あーー。こんばんわ♪お久でしたぁ~(^O^)
    そうそうチーズダッカルビが結局カレーになったんだよね((((((^_^;)
    今夜はちゃんと作ったみたいよ、でも結果は聞いてない…ということは
    (・・*))((*・・)んーん だったかもね。。
    「コチュジャン×とろけるチーズ味」なぁるほど、ピリからで旨みが
    あってチーズのコクがあって……超おいしそうやんね。。
    あ。昨日ね、生ハムがちょっとお得だったから3パックも買いだめしたよ。
    来月までいけそうだから、1回練習でもしようかなって思ったりして♪
    ババさんが留守の日がね、1日あるんだよぉ~(^^)/ やたぁー

    対話ラリー疑惑。嫌な思いさせちゃって、…ホントにごめんね(×_×;)
    あれから、毎日のように深夜のチーカマが止められないよぉ~

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ