卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 4489
    • 麦茶を飲む係
      18/07/27 23:17:45

    >>4453白ヘビさんこんばんは~(^◇^)ゴブサタ
    愛美さんやっと作ったんだね?チーズダッカルビ………アレ?(゜-゜)キシメン?
    以前愛美さんが、ダッカルビを作るだのと言っときながら、いつの間にかカレーになっちゃたことあったでしょう?
    あの後お蔭でとても気になってしまい、2回も作ってしまったのよね…私。
    で、お味はね~かなりざっくり言うと「コチュジャン×とろけるチーズ味」だと思うよ?
    どう~?…頭の中でイメージできたでしょ?(^◇^)ソーデショ?

    それにしても、独りぼっちの対話ラリー疑惑…超災難だったね…マダマダ(^◇^)ツヅクカナ?

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ