卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 4221
    • 横尾たんちゃん
      18/07/27 02:37:50

    >>4220
    私が勝手に大悟さんに相談して愛美さんを裏切ったんですよ!
    これは本心でやっちゃいけない事をやった横尾自身が悪いと思っていますし、愛美さんに顔合わせにくいです。
    その後愛美さんから来たメールも大悟さんに伝えました。
    そしたらそれも大悟さんがここで愛美さんに聞いていたんです。
    私が悪いんですけど、こっちが頼んでもいない余計な事まで話した大悟さんにイラッとしてしまったんですよね。
    相談の件は、私が相談してから、大悟さんが「全部言っちゃえば」って言ってきたから「そうだよね、じゃあ大悟さんお願い」って流れで頼みました。

    本当は愛美さんともっと楽しい事したかったし、嫌われたり攻撃も怖いから少し迷いましたけど、部外者がここに書いている文だけを鵜呑みにして攻撃してきたり、想像だけで私だけじゃなく周りの事も同一だの頭おかしいだの決め付けてくる事が辛かったんです。
    自分から責任負ったんですけどね。
    愛美さんより部外者の言葉に絶えられなかったんです。

    多少矛盾点があるとは思うけど大目に見てくれたら光栄ですとも!

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ