卍◇卍「白蛇城」卍◇卍

  • 友募・馴れ合い
    • 3050
    • デネブ
      18/07/24 14:16:00

    愛美さんと深夜ちゃんに「あなたたちとは関わりたくない」と伝えた日からこうなることはわかってたよ。

    言いたいことはあるけど、今から子供達つれて出掛けないといけないから、私が説明に来るまでに、ミニメをはったり憶測や決めつけで話が進んでるなら、はっきりいって関わりたくない。


    あと、白さんがママスタに戻ってきたときに、ミニメできるようになったから、私は外部のことはミニメで謝ったよ。
    愛美さんと悪口言ったのは事実だけど、愛美さんから聞いた白さんの姿より、外部でふうさんとやりとりしてる白さんの姿を信じようと思ったから。

    それも、白さんにはミニメで伝えました。

    最初のほうから説明するにはすごく時間かかるから、また夜でもよければきます。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ