学生時代の中出し 不妊??

• 不妊
    • 1
    • 奥三面ダム
      18/07/10 11:43:42

避妊概念や相手の時期や人数などの部分はわかりやすくするために載せてます。

自分は生理周期がズレたことが2度(受験の時にだけ)だったので、周期やおりものなどをみて危ないなと思った日の前後合わせて1週間はゴム有り、それ以外はゴム無し中出しでした。(必ずではないですが)
    毎年がん検診には行っており、特に内診で問題もなく明らかな感染症症状も無し。

今までの経験人数は6人。ここ1年のうちにした人は内4人。旦那とは3年ほどしています。
    先日結婚し、1ヶ月は色々イベントもありゴム有り避妊。その後は特に生理周期なんて見ておらず排卵日も気にせずいつも生中出しでしてました。(とは言っても週一くらい)偶然排卵日だったのか、結婚2ヶ月目の排卵一発目で妊娠しました。

タイミング見てなかったのでほんと偶然ですが、流石にこんなすぐ妊娠するとは思いませんでした。
    さすがに突然妊娠しやすくなるとは思えず、ここ1年でした他3人が種無しではなく(1人は妊娠させたことがあるらしい)ので…

ちなみに私は今回が初めての妊娠です。

• 1
古トピの為これ以上コメントできません