喘息について☆

  • 病気・健康
    • 4
    • ゆう
      05/10/13 07:38:40

    今は飲んでいません。やはり、薬を止めたのは徐々にですよ。発作を起こす頻度が少なくなりだし、朝晩の吸入だけで様子見て…。それでも発作が出ないって事で、6歳の時に飲み薬は止めました。結局5年間は薬浸けでしたよ。当時はどこに行くにも、吸入器と発作止め持参してました。でも小学校に入り、持久走大会では1位や2位をとる位に強くなりましたよ^^中学校ではバスケ部、高校ではダンス部と、喘息持っていてもやって出来ない事はないですよ。季節によってはたまに、なんか息苦しい…(*´Д`)なんて言っている時もあるけど、発作は出なくて放っておくと治ってしまう感じ。薬を止めてここ10年で発作起こしたのは4~5回ですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ