広汎性発達障害の子供をもって

  • 乳児・幼児
    • 22
    • 小河内ダム
      18/07/10 00:51:00

    >>18
    なるほどです
    ちなみに自治体の発達相談には行きましたか?
    私は大人になってからの診断です。
    幼少期に保育士の先生や小学校の先生から親に病院を勧められていたけど親が断固拒否で病院へは行きませんでした。
    ずっと自分の中でモヤモヤしていて、結婚してから心療内科を受診しました。
    生きにくい、私は普通じゃないことは幼少期からよく分かっていました。
    社会に出て辛すぎて自殺未遂もしました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ