広汎性発達障害の子供をもって

  • 乳児・幼児
    • 18
    • 富士山
      18/07/09 20:20:25

    >>17そうなんですね。
    いつ診断されましたか?

    逆さバイバイはしませんが、向かい合って手遊びをすると手のひらが逆になることと、頷きや首を横に振ることがないこと、もう2歳ですがうんちやおしっこをしたことを教えられない。
    疑ったきっかけは人より物に興味があると感じたからです。
    ただまだ小さいからか、普段は私から見ても良い子で育てやすく理解力もあるので、障害があるのか、今ある症状がそのうちおさまるのか、それとも今後どんどん症状が出てくるのか...どうなっていくのか不安です。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ