旦那とエッチしたい・・どう誘えばいいの?

  • 旦那・家族
  • 糠平ダム
  • bBfuzAdSq0
  • 18/07/09 07:58:09

ここしばらく性欲まったく無く、しばらくレス状態だったんだけど、
急に旦那とエッチしたくなりました。

仲はわるくないけど、レス状態がながかったし、今更どうした?って感じです。
どうやって誘えばいいかな?


  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 糠平ダム
    • bBfuzAdSq0
    • 18/07/09 08:21:21

    >>3 キスもしてません。
    子供が産まれてから寝室も別なので、タイミングが本当難しいです。
    今までは、私が性欲全くなくそれで良かったし、旦那も諦めたか、全然誘ってきません。

    浮気はしてないと思います。

    • 1
    • 13
    • 糠平ダム
    • bBfuzAdSq0
    • 18/07/09 14:50:13

    時間があいてしまってるし、難しいですね。
    でもこれから、ずっとないなんて、悲しいですよね。
    もちろんエッチなしでも楽しく家族て生活してますが、
    やっぱり夫婦生活が充実したら女としてさらに楽しそうですね!



    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ