子供が寝た後で…

  • なんでも
  • KDDI-SA31
  • 05/10/12 22:34:06

寝かし付けの後
皆さんは、寝室にずっといますか?
主は22時頃、旦那のご飯を温めに降りたのですが、10ヶ月の赤ちゃんが泣き出し、また上がってきました。
ちなみに何時から、寝室に居ますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 13
    • ドキンちゃん
    • KDDI-CA31

    • 05/10/12 22:58:45

    私ン家も9時過ぎから寝室で寝かしつけしてます。子が寝た後しばらくは隣でママスタ見てるけど、旦那の食べた夕食の後片付けや、色々やる事があるので1階へ下ります。
    私も子が泣いたら2階へダッシュしてます。(>_<)
    結構疲れるι

    • 0
    • No.
    • 12
    • うちは
    • P900i

    • 05/10/12 22:54:33

    寝室にテレビおいて子供が寝たら暗闇でイヤホン(百均の)しながらみてる。ビールも飲む。ちなみにダンナとは寝室別にしてます。

    • 0
    • No.
    • 11
    • あは
    • KDDI-HI34

    • 05/10/12 22:50:35

    あたしもいつ泣くのかドキドキするよ。やりたい事もあるし、ゆっくりしたいけど何か気が気じゃないよね(>_<)

    • 0
    • No.
    • 10
    • KDDI-SA31

    • 05/10/12 22:47:03

    泣いたら2階にDASHはキツイ(>_<)
    響くので泣き声は聞こえるんですが、下の生活音も上に聞こえて…ι
    結局赤ちゃんの横でママスタしてますσ(^◇^;)
    でも、カナリ暇(ToT)
    しかも、寝室にテレビ無いし(>_<)
    下にもう一部屋あれば、こんな事考えなくて良いのにな(。´ー`。)

    • 0
    • No.
    • 9
    • えみ
    • D901i

    • 05/10/12 22:43:25

    私は仕事してるので一緒にそのまま寝ちゃう&#x{11:F995};

    • 0
    • No.
    • 8
    • ずっといる派
    • KDDI-KC32

    • 05/10/12 22:42:29

    9時から寝かし付け開始します。それからずっと寝室だけど、トイレ行こうとすると、目をこすりながらもついてくる(-o-;)

    • 0
    • No.
    • 7
    • 一軒家
    • N900iS

    • 05/10/12 22:42:21

    寝かしつけたらリビングへ。寝室は布団しか置いてないし、聞こえる!

    • 0
    • No.
    • 6
    • 一軒家
    • KDDI-HI33

    • 05/10/12 22:40:42

    うちはベビーモニターつけて、テレビを2画面にして、常にみれるようにしてます!

    • 0
    • No.
    • 5
    • すぐ側で
    • PC

    • 05/10/12 22:40:16

    寝ております。

    • 0
    • No.
    • 4
    • 旦那単身赴任中で
    • P900iV

    • 05/10/12 22:39:56

    私は実家に住んでるから子が寝たら子の隣でママスタ

    • 0
    • No.
    • 3
    • ベビーモニターつけたら?
    • P900i

    • 05/10/12 22:38:49

    • 0
    • No.
    • 2
    • SH901iC

    • 05/10/12 22:37:31

    うちも一軒家じゃない…。寝かせて隣の部屋へ移動。

    • 0
    • 05/10/12 22:35:31

    うち一軒家じゃないもんで………。
    寝室はリビングの隣だし。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ