これ客観的に見てどう思う?

  • なんでも
  • 18/07/08 16:04:07

旦那が前に勤めてた職場のパートのおばさん(40代)と、週に一回(多いと二回)は必ず二人きりで会って数時間話して帰ってくる。休みの日でも会う約束して夕方から出て行き話しに行く。
相手のおばさんも既婚者。子供はもう大きい。

私は旦那にわざわざそんな頻繁に会って話す意味は?あなた非常識な事してるよって言ったんだよ。そしたら旦那は、ただ話してるだけ相談してるだけ、やましい事なんて何もない、そんな風に言うお前が世間知らずの非常識だと言う。

皆さんは客観的に見てどう思いますか?良かったら意見を聞かせて下さい。

  • 2 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1264件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/08 21:27:20

    主みてる?

    • 0
    • 19/02/06 22:09:01

    主が旦那家族トピにコメントしてるよ

    • 0
    • 1262
    • 趣味の合わない雑貨
    • 19/01/06 01:03:29

    あげ

    • 0
    • 19/01/05 17:41:39

    あげ

    • 0
    • 19/01/01 10:50:04

    今年はクソ釣りすんな!

    • 0
    • 18/12/31 14:01:55

    大晦日だねー
    お世話になった皆さんに一言どうぞ

    • 0
    • 18/12/26 17:31:47

    釣りじゃありません!
    と言ってたのに
    嘘つきだね!

    • 2
    • 18/12/13 22:19:00

    >>1255
    ウソだから笑笑

    • 0
    • 18/12/13 13:15:26

    その後の報告欲しい。

    • 1
    • 18/12/12 03:45:53

    こんな時間に読んで衝撃的すぎた

    • 1
    • 18/12/12 01:25:30

    気になるー

    • 0
    • 1253
    • 実家から送られる大量の餅
    • 18/12/12 01:20:16

    主、元気にしてますか

    • 0
    • 18/12/11 14:13:19

    悪質な釣り

    • 0
    • 18/12/08 18:08:41

    どーなったのかなぁ。もう報告ないのかなぁ。

    • 4
    • 18/12/04 00:13:29

    久しぶり

    • 3
    • 18/12/02 13:01:33

    釣りじゃないなら報告よろしく。

    • 3
    • 18/11/28 08:16:43

    あげ

    • 2
    • 18/11/16 19:54:34

    もうすぐ1ヶ月だね。

    • 1
    • 18/11/11 13:46:09

    その後どうしてますか?不倫相手と話しできたかな?

    • 3
    • 18/11/10 23:01:52

    コメント待ってますよ

    • 7
    • 18/11/09 22:53:38

    あげてみる

    • 3
    • 1243

    ぴよぴよ

    • 18/11/06 07:57:41

    主さん大丈夫かな?

    • 5
    • 18/11/03 11:18:39

    アゲ~

    • 0
    • 18/10/29 18:33:07

    主も来ないし口の悪い応援レスもないね
    飽きたかな

    • 2
    • 18/10/28 17:04:49

    >>1238
    そんな匂わせた書き方しないでちゃんと理由書いてよ。

    • 5
    • 18/10/27 20:10:40

    旦那が亡くなった後からの主の言ってることが「絶対にありえない」って、わかる人にはわかると思うんだけどね。

    • 1
    • 18/10/27 20:08:19

    >>1234
    40代はおばさんじゃないんですか?

    • 2
    • 18/10/27 11:17:33

    >>1227
    知恵をみんなで出してたかな?
    主は自分のしたいことしてただけって感じだったけどね。

    • 0
    • 18/10/27 06:29:34

    旦那に二人と浮気してること知ってるって話してから離婚届書かせるまでの時間の短いこと短いこと。子ども寝かしつける前にもう離婚届にサイン終了。探偵からの報告書も手元にないのに。口かうまい旦那って設定なのにね。
    夕食後から別室で話し合い中、4才の子どもは9才の子どもが面倒みてたのかしら?

    • 2
    • 18/10/27 06:07:52

    >>1227
    40代をいちいちおばさんとか下げた書き方する主だから、どんな人かはトピ文見て直ぐ分かったよ。

    • 0
    • 18/10/27 05:48:16

    >>1232
    家族カテに旦那の会社のパートってトピがあるよ。

    • 0
    • 18/10/26 22:21:17

    >>1100
    どんなトピ?

    • 0
    • 18/10/26 15:40:56

    新しいトピ立てたの?
    パート年上ネタ好きだねー

    • 0
    • 18/10/26 07:24:06

    そろそろ出てこない予想

    • 1
    • 18/10/25 14:49:24

    >>1228

    やっぱそうだよね。主さんが傷つくだの私も責任を感じちゃうだの言いながら参加型のドラマを楽しんでるんだよね。
    >>1228さんもドラマみたいなもんなら>>1190さんにやめなさいなんて言わずに都合の悪い書き込みはCMだと思って流したらいいよ。
    感情移入して楽しむ人もいれば、突っ込みを入れて楽しむ人もいるんだからさ。

    • 0
    • 18/10/25 09:51:56

    >>1190ならママスタやめなさい
    ママスタに求めてるのはちょっとリアルで非日常的な話なの。
    そしてそのお祭りに真剣にのっかるのが楽しいのよ。

    ドラマ観てるようなもん。

    • 5
    • 18/10/25 09:06:12

    みんなが主のために知恵を出し合って闘おうとしてた最初の頃はいいトピだった
    なんだかんだ皆優しいなぁと思ってたよ
    それがこの有り様
    なんか悲しいわ

    • 7
    • 18/10/25 08:56:28

    >>1224
    あなた暇ね……

    • 2
    • 18/10/25 07:44:27

    >>1223
    何て書いてあったの?

    • 0
    • 18/10/25 07:44:10

    >>1220
    そんなに辻褄合わないこと指摘されると都合悪いんだね。これからも指摘しよっと。

    • 1
    • 18/10/25 07:40:31

    >>1222
    大丈夫?そんな暇なの?え?

    • 0
    • 1222

    ぴよぴよ

    • 18/10/25 07:14:55

    >>1210 だから、指摘や感想はいいって言ってる言葉の意味わかる?
    釣り釣り騒ぐコメは要らないって言ってんの。

    • 2
    • 18/10/24 23:47:30

    >>1210
    釣りだと思うなら来るな

    • 2
    • 18/10/24 22:32:35

    辻褄が合わないことを説明してくれて釣りだって指摘してくれる人、私はありがたいけどなぁ。

    色々な意見が有っていいと思うし、そういう意見を聞く余裕がない人って洗脳されやすいのかなと思ってしまう。

    • 5
    • 1218

    ぴよぴよ

    • 18/10/24 20:54:38

    >>1216
    あら、意味が分かりにくかったかしら?
    分からなければスルーしてくださいな。

    • 1
    • 18/10/24 20:41:17

    >>1214
    権利やら、主なの?って…失笑。
    大丈夫!?

    • 5
    • 18/10/24 20:38:07

    主さんは、ご主人の事愛していたんだよね。愛してたから、憎くて。
    私、色々あってシングルだけど、元旦那に感情無いし、あの世に逝ったって聞いても涙ひとつ出ないもの。
    愛してたから、浮気も辛かったんだよね。
    今はゆっくり休んでね。

    • 4
1件~50件 (全 1264件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ