「FANTASTICS」中尾翔太さん死去

  • ニュース全般
  • 奥只見ダム
  • 18/07/08 10:32:26

7/8(日) 10:23配信 スポーツ報知

 胃がんのため活動を休止し闘病生活を送っていたEXILEの弟分グループ「FANTASTICS」の中尾翔太さんが、6日午前7時23分、都内の病院で亡くなった。22歳だった。所属事務所が8日に発表した。

 中尾さんは昨年末から体調不良を訴え、検査の結果胃がんであることが判明。今年3月に病名を公表し、活動を休止していた。

 通夜と葬儀は近親者や関係者のみで行い、後日、お別れの会を開催するという。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
    • 46
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/08 11:02:02

    どんだけ医療が進んでもガンて治らないんだね
    どうでもいい犯罪者が生き残りやがって。

    • 98
    • 47
    • スターダム
    • 18/07/08 11:02:05

    早すぎるね…

    • 0
    • 18/07/08 11:04:31

    中学生の同級生も40で胃がんで亡くなった
    中学の時、可愛くて病気知らずみたいな子だったのに。

    • 1
    • 18/07/08 11:04:40

    LDHのみんなもファンもみんな回復祈ってたのに。すごく残念。まだ若いし可能性のあるパフォーマーだったから。FANTAのメンバーも玲於もショック大きすぎるよ(泣)辛い。

    • 1
    • 18/07/08 11:05:17

    同じグループの世界とたいきくん、昨日EXILEで生放送出てたけど、辛かっただろうね。
    夢者修行のときも『9人で』っていつも言ってたのに。残念すぎるわ。

    • 10
    • 18/07/08 11:07:02

    >>46
    憎まれっ子は世にはばかるよね。

    • 2
    • 52
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/08 11:09:04

    あぁ、亡くなっちゃったのか。
    昨日日テレの音楽番組でエグザイル系のグループ見てて ふと、どうしてるのかなぁと思ってたとこだった。
    若かったのにね、やりたい事も沢山あっただろうに無念だろうなぁ。

    • 10
    • 53
    • 小河内ダム
    • 18/07/08 11:11:20

    スキルス胃がんだったのかな。
    若いし進行早いよね。
    早くガンの特効薬できるといいな。

    • 23
    • 18/07/08 11:11:29

    進行が早かったんだね。
    若すぎる。

    • 1
    • 55

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 11:13:57

    >>4
    写真見たら韓国人みたい

    • 2
    • 57
    • 小河内ダム
    • 18/07/08 11:14:02

    22才は早すぎる
    胃ガンはピロリ菌が原因のことが多い
    井戸水飲んでる人はピロリ菌の検査をしたほうがいいです

    • 3
    • 58
    • 御母衣ダム
    • 18/07/08 11:14:12

    夢者修行のビラもらった時、この人へのメッセージ欄があって頑張ってるんだなって思ってたから残念...

    • 0
    • 59
    • 奥只見ダム
    • 18/07/08 11:16:24

    タバコも関係あるよね
    うちの子供も心配だわ

    • 2
    • 18/07/08 11:21:58

    胃癌公表の時、初めてこのグループとこの人のこと知って、いろいろ調べてたら私と同じ誕生日だったからその後が気になってたけど亡くなっちゃったんだね…

    • 2
    • 61
    • 寒河江ダム
    • 18/07/08 11:25:54

    >>51犯罪者はそんな可愛いもんじゃない。

    • 1
    • 18/07/08 11:28:00

    金土と、生放送あって、同じグループの仲間は辛かっただろうね。まだ公表前だから平然とするよう言われてたのか知らないけど、悲しかったろうに。ママスタのトピで名前や病名知ったけど、まさかこんなに早いとは‥若くて才能あって本当にこれからって時に残念過ぎるね。どうかこのことで金儲けしようなんて考えないで欲しい。他のトピでも、ドキュメンタリーとかやりそうって見たからさ。

    • 5
    • 63
    • 摺上川ダム
    • 18/07/08 11:28:29

    去年の夏
    楽しそうにパフォーマンスしてたのに

    早すぎるよ
    これからだったのに

    ご冥福をお祈りいたします

    • 2
    • 64
    • 早明浦ダム
    • 18/07/08 11:28:33

    亡くなってしまったか。胃ガンの公表から早かったね。親御さんの気持ちを思うとやりきれないね。

    御冥福をお祈り致します。どうか、安らかに。

    • 19
    • 65
    • 川辺川ダム
    • 18/07/08 11:31:09

    若すぎる。辛いね。大学行ってたら四年生。まだまだ子供に感じる年だよ。早すぎるよ。

    • 12
    • 66

    ぴよぴよ

    • 67
    • アムステルダム
    • 18/07/08 11:34:19

    気づいたときには手遅れだったのかな……
    もしかして前から胃が痛いの我慢してたとかかな?
    早すぎだよね。親も辛いよね。

    • 6
    • 18/07/08 11:34:51

    >>57うちも口移ししてたからピロリ除菌した

    • 1
    • 18/07/08 11:37:00

    誰だか知らないけど、
    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 18/07/08 11:37:39

    今年の24時間テレビでやりそう。
    人の死や障害を見世物にする24時間テレビだから視聴率up狙えそうなネタができて喜んでそう。

    • 7
    • 18/07/08 11:38:41

    昨日ファンタはライブモンスターに出演してたんだよね…辛かっただろうな。
    EXILEの翔太への応援ソングのMVよかったな

    • 4
    • 18/07/08 11:39:18

    >>70
    LDHは毎年24時間テレビは不参加

    • 1
    • 73

    ぴよぴよ

    • 18/07/08 11:40:23

    >>73
    どこ情報?

    • 1
    • 75
    • 下小鳥ダム
    • 18/07/08 11:46:13

    スッキリで披露してたダサいグループか。

    • 0
    • 18/07/08 11:48:55

    闘病生活辛くなかったかな。
    せめてそこだけは…。
    この所立て続けに身内が癌で亡くなってて
    闘病生活目の当たりにしてきたからそればかり気になる。
    次生まれ変わったら沢山好きなことして欲しい。
    ご冥福をお祈りします。

    • 9
    • 18/07/08 11:48:57

    事務所が脱税なんてするから

    • 7
    • 18/07/08 11:50:14

    びっくりした。
    22歳早ぎる。

    ガンには勝てないんだね。
    本当に辛い。

    ご冥福をお祈りします

    • 7
    • 79
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/08 11:50:51

    >>77
    関係なくない?

    • 0
    • 80
    • 半世紀生きてるぜ
    • 18/07/08 11:53:05

    まだ22歳だから 癌の進行が早くて
    大変だったろうね。
    なんで私みたいな いい加減な50代がピンピンして
    まだまだこれからって若者を
    さらってくんだろ。

    ご冥福をお祈りします。

    • 6
    • 18/07/08 11:54:16

    事務所がパワハラや脱税なんてかするから罪のない子か罰を受けるんだよ

    • 11
    • 82
    • 御母衣ダム
    • 18/07/08 11:54:23

    知らない人だけど、若いね。
    つい数ヶ月前までは、自分がもうすぐ死ぬなんて思ってもなかっただろうね。

    • 7
    • 83
    • ジャン=クロード・ヴァン・ダム
    • 18/07/08 11:56:34

    なんか物凄くショック。
    まだまだやりたいこと沢山あっただろうに。

    • 8
    • 84
    • 新成羽川ダム
    • 18/07/08 11:56:34

    しょたまん、待ってたのに…

    安らかに

    • 4
    • 18/07/08 11:56:47

    いろいろ言いたいこともあるだろうね。
    ここにきた人たちもゆる体操やっていくことになるだろうしなあ
    まあいいやおつかれ

    • 0
    • 86
    • 摺上川ダム
    • 18/07/08 11:56:59

    >>81
    意味不明

    • 2
    • 87
    • 手取川ダム
    • 18/07/08 11:58:24

    >>86
    そういう風に回ってくるんだぞって話でしょ

    • 4
    • 88
    • 奥只見ダム
    • 18/07/08 12:01:39

    >>77
    しれっとヒロコメント出してたね

    • 1
    • 18/07/08 12:02:38

    子どもと同じ年齢だわ。
    安らかに

    • 0
    • 18/07/08 12:07:27

    子供と同じ歳。
    早すぎるね

    • 0
    • 18/07/08 12:07:54

    やった

    • 0
    • 92
    • 新丸山ダム
    • 18/07/08 12:10:51

    誰?

    • 0
    • 93
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/08 12:12:21

    中尾明慶と見間違えた。

    • 9
    • 18/07/08 12:12:29

    いいよ一人ぐらい

    • 1
    • 18/07/08 12:13:51

    >>81
    それは、 LDHにも、この子にも失礼

    • 1
1件~50件 (全 243件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ