「FANTASTICS」中尾翔太さん死去

  • ニュース全般
    • 243
    • 翔太大好き!
      18/08/10 14:25:46

    初めまして、初めてコメントします。
    私は、中尾翔太が大好きな19歳です。
    でも、中尾翔太 しょたまんが亡くなったと聞いたときは、すごくびっくりして凄く号泣しました。中尾翔太がファンタに入った時からすごく好きでパフオーマしかいなかった時の武者修行にいきました。
    その時は、中尾翔太はすごくダンスが上手で圧倒されました。
    なんて、かっこいい人なのーって思いました。
    なのに、中尾翔太がなんであんな若い年齢で亡くなるなんてと感じました。
    神様は、本当にいるのかな?って思いました。
    でも、私が泣いてたりしてたら、翔太くんが報われないとおもうので、もう泣かないようにしました。
    中尾翔太!元気と勇気と笑顔をありがとう!
    一生大好きでいます。
    ありがとう!
    健やかに眠ってね!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ