• No.18 小河内ダム

    18/07/08 01:04:03

    去年は医者と付き合ってたみたいだけど相手が九州で開業する事に付き合うのが嫌で破談して…でも両親を安心させたいから42歳だけど自分の子どもを産むために合コン三昧らしいね。
    結局あれやだ!これやだ!って中身が子供で性格もかわいげもなく皆から嫌われて朽ちて行く人なんだろうな。
    子供が欲しいなら性格的にももっと早い段階でシンママになれば良かったのに

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.25 御母衣ダム

    18/07/08 08:31:02

    >>18
    子供いたらまた違ったのかもしれないけど…シンママになってたら、遅刻癖で仕事行かない酒癖わるい合コン好きの母親なんて子供可哀想じゃない?

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。