だれか通訳して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 12
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 21:59:15

    私meetをmeatだと思って
    肉とご飯を毎週末に食べる?ってめっちゃ悩んだわ
    アホすぎて嫌になる

    • 0
    • 11
    • 新桂沢ダム
    • 18/07/07 21:16:25

    英語あってる?なんかおかしい…

    • 1
    • 10
    • 御母衣ダム
    • 18/07/07 21:05:33

    微妙に間違えてる人がいる

    • 0
    • 9
    • 下久保ダム
    • 18/07/07 21:04:38

    今日は七夕。貴方は何をお願いした?私の願いは、貴方の親友になる事。そして毎週会って美味しいディナーを食べる事。

    • 0
    • 8
    • 池原ダム
    • 18/07/07 21:03:46

    えー。中1レベルなのに分からないの?

    • 0
    • 7
    • 寒河江ダム
    • 18/07/07 21:03:34

    >>4
    すげー自然な和訳だ!

    • 0
    • 6
    • 徳山ダム
    • 18/07/07 21:02:39

    今日の七夕。あなたが望むもの。私の願いは、私はあなたの親友になりたいです。そして、私たちはおいしい夕食を食べ、毎週末に会います。

    • 0
    • 5
    • 寒河江ダム
    • 18/07/07 21:02:13

    今日は七夕。願い事は何?
    私の願いは貴女の親友になりたい。
    そして、毎週末会って美味しいディナーを食べよう

    かな?
    違ってたらごめん。

    • 0
    • 4
    • 弥栄ダム
    • 18/07/07 21:02:13

    今日は七夕
    あなたの願いは何?
    わたしの願いは仲良くなって毎週末一緒に美味しいディナー食べること

    • 0
    • 3
    • 滝里ダム
    • 18/07/07 21:00:06

    今日の七夕。あなたが望むもの。私の願いは、私はあなたの親友になりたいです。そして、私たちはおいしい夕食を食べ、毎週末に会います。

    • 0
    • 2
    • 金山ダム
    • 18/07/07 20:59:05

    君の願い事は?
    僕の願い事は、君の大親友になって美味しいディナーを食べて毎週末会うことさ!

    • 0
    • 1
    • 滝里ダム
    • 18/07/07 20:57:14

    今日は七夕

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ