• No.4 川辺川ダム

    18/07/07 13:22:05

    急な飛び出して自分や身内が犯罪者になったら歩行者を恨みます。

  • No.12 富士山

    18/07/07 13:26:56

    >>4
    あなたのお子さんが駐車場で車に轢かれたとして、加害者側に恨まれたら、うちの子が悪かったし仕方ないと思うんだ。すごいね。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.24 匿名匿名

    18/07/07 13:34:58

    >>12
    じゃああんたは飛び出して来やがった自分の子には全く非は無いとでも?
    あんたはなんでも他人のせいにする人間だろー

  • No.46 下久保ダム

    18/07/07 13:46:19

    >>12
    仕方ないとは思わない。
    なんで手を離してたんだろう、叩いてでもいいからそばにいなさいって言わなかったんだろうって自分を責めるわ。
    事故が全て加害者が悪いわけじゃないよね?
    10キロで走っててもとびだされたら引いてしまう場合もあるよ。
    逆に、そんな運転してるから事故るんだよ!って運転手もいる。
    だから、全てが加害者が悪いわけじゃないし被害者が悪いわけでもない。

1件~2件 (全2件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。