義理父が再婚相手は中国人33歳の歳下

  • なんでも
    • 87
    • はぁ?
      05/10/15 21:23:08

    何この主!中国人でお水してたからって何が不安なわけ?フィリピンパブやら韓国人の店だってあるじゃん!しかも会ってもないくせに不安なわけ?それおかしくない?ただ黙って籍入れられたから不安なの?それに子供も可哀相って何さ?何が可哀相になるの?私の義父母は中国人と中国人のハーフで旦那はクォーターで付き合ってる時に親は中国人聞かされたけど何も不安じゃなかったよ?チビもすごい可愛がってくれるし!一緒に住むのが嫌で、引っ越しも無理なら実家にでも帰ればいい事!!
    *長文失礼しました。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ