• No.1662 宮ヶ瀬ダム

    18/07/14 18:40:23

    >>1655
    なんでニュースではそういう状況やらないんだろうね。
    早くに、避難していれば…
    ばかりだよね。
    実際は、避難する場所がなく、被害者沢山いるって事なんだよね?
    避難所も開いてないとか、高台に避難所がないとか、全然ニュースでもみない。
    隠してるのかな?

  • No.1669 宮ヶ瀬ダム

    18/07/15 03:31:19

    >>1662
    新聞には書いてあったよ。倉敷の被害大きかった地域は平地が続いてて高台はあるけど遠く、川を渡らないと高台に行けず避難できなかったとか。あと避難所に行ったけどいっぱいで避難に合わなかった人とか理由は様々。今みんな新聞読まないからね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。