• No.24 新成羽川ダム

    18/07/06 16:04:00

    イオンカードなんか、低所得家庭の我が家でも簡単にゴールドになるんだからなんの自慢にもならん。
    イオンばっか行ってるんだね(笑)ってママスタではバカにされそう。
    うちは一括払いしかしないし、もらった給料内で予算たててその額以上は買い物しないよう家計簿つけて、公共料金やスマホなどもイオンカード払いにして、貯めたポイントでイオン商品券を貰うという涙ぐましい努力をしてますよ。日々節約生活。

    これがアメックスとかなら自慢になるんだろうな。

  • No.28 有峰ダム

    18/07/06 16:06:39

    >>24
    イオンのカード使ってるだけで別の店で買ってる場合めあるけどね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。