婚約指輪、100万以下ってありえない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/07 16:41:05

    >>523
    勝手にって…旦那何もしてくれないの?虚しいね。

    • 2
    • 18/07/07 16:40:52

    >>518

    嫌味な女だね

    • 0
    • 18/07/07 16:40:21

    >>521もらったほうが誠意は伝わるよね

    • 3
    • 18/07/07 16:40:07

    >>518
    元から貴金属に興味がないのです。すみませんね。ほかのものなら勝手に買ったりしてるけどね。旦那は何買っても何も言わない。アクセサリー、ほんとにいらない。

    • 2
    • 18/07/07 16:39:49

    >>520妄想批判また来てますね。

    もらえない人の理由も分かってきましたね!

    • 4
    • 18/07/07 16:39:08

    でもさ、買って貰っても付けなかったら勿体なくない?
    付けることよりも貰うことに意味があるのかな?

    • 1
    • 18/07/07 16:38:46

    >>515、516、514

    なりすましまでして恥ずかしい奴wwww
    満たされてないのモロバレwww

    • 0
    • 18/07/07 16:38:27

    >>517
    よく言われる。欲がないねって。
    でも旦那の口座からお金は全部自分の口座に移してる。旦那のお金は全部管理してて旦那はパスワードも知らない

    • 0
    • 18/07/07 16:37:38

    >>514指輪興味なかったけどプレゼントしてくれたよ。
    してあげたいからだって。
    そういうことも考えてくれない人と結婚しちゃったから、分からないんだと思うよ。

    • 5
    • 18/07/07 16:36:11

    >>514
    旦那は安上がりでいい女ゲットしたな

    • 5
    • 18/07/07 16:34:56

    >>514
    大切にされてないね

    • 3
    • 18/07/07 16:34:15

    >>514
    可哀想に。

    • 5
    • 18/07/07 16:32:50

    ごめん、本気で婚約指輪って興味なくて、いらなかった。結婚指輪あるけど付けてない。指輪の必要性がわからない。結局見栄のため?自己満足?

    • 0
    • 18/07/07 16:23:02

    >>511
    普通はそれと指輪なんだけど…笑笑

    • 3
    • 18/07/07 16:22:36

    >>510結婚指輪貰えなかったのね

    • 2
    • 18/07/07 16:02:28

    私なんかもらえなかったよ。ずっとモヤモヤしてたけど新築一戸建て建ててもらって自室もあるからそれでよしとした。

    • 0
    • 18/07/07 15:50:34

    うち1万円
    それでもお互い毎日つけてるし嬉しいよ!!

    • 0
    • 18/07/07 15:44:59

    >>506 そう思う。お似合いよね。
    買ってあげたいと思えない女と、買う能力のない男。マッチングしてるから、きっと幸せよ。

    • 2
    • 18/07/07 15:42:25

    ちょっとサプライズされて貰えたら涙流して喜ぶ癖に(笑)

    • 0
    • 18/07/07 15:41:59

    買わせたよ。

    • 0
    • 18/07/07 15:40:50

    買ってくれなかった人ってその程度なんだよ。

    • 4
    • 505
    • アムステルダム
    • 18/07/07 15:39:36

    >>503
    その発想が妬み僻み

    • 1
    • 18/07/07 15:38:26

    >>495僻み?

    • 3
    • 18/07/07 15:31:25

    人に自慢したいだけでしょ?くだらない。

    • 0
    • 18/07/07 15:12:48

    悲しい

    • 2
    • 501
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 15:12:09

    >>499 悲しいか悲しくないかの問題?別に悲しくない。

    • 1
    • 18/07/07 15:10:31

    500

    • 0
    • 18/07/07 15:05:35

    >>498
    だから自分がいる、いらないの問題じゃない。

    • 2
    • 498
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/07 14:36:29

    婚約指輪なんかないよ。いらなくない?結婚指輪だけで十分だわ。

    • 0
    • 18/07/07 14:13:16

    なんだっていーよ
    結婚して20年、もはやどこにあるのかすらわからんし二束三文でもメルカリで売っちゃおうかと思ったこともあるくらいどーでもいい。
    あの時の感謝や嬉しかった気持ちピュアな心どこ行っちゃったのさあたし。

    • 0
    • 18/07/07 13:20:15

    悲しいよ。
    こんなトピ立てないで。悲しくなるから。
    そんなにお金なくて結婚した人だっている。

    • 0
    • 18/07/07 13:18:04

    主はバカだね~。その後の生活の方が大事だよ。

    • 4
    • 18/07/07 13:15:35

    婚約指輪と結婚指輪2つつけるの?
    指に2つもついてると落ち着かないかも…
    もし飾っとくだけだとしたら勿体ないね
    うちなんて結婚指輪も1つ2万のやつだよ
    ゴツメめのチタン?の。
    値段にこだわらないしデザイン重視でわざわざ探しに行った
    その頃はお金なかったし買えただけ良かったかな

    • 0
    • 18/07/07 13:09:39

    >>485
    職業柄手元を見られる仕事だと、してる人多い気がする。

    • 1
    • 18/07/07 11:53:46

    結婚指輪普段つけないから売っちゃった(笑)

    • 1
    • 18/07/07 11:46:30

    うちは18万円だったよ笑
    しかも結婚指輪は折半!笑
    結婚後も私にお金使ってくれない人だった。
    やっぱり100万とはいかなくても高額な指輪を買ってくれる人との結婚のほうが幸せになるね

    • 1
    • 18/07/07 11:42:20

    みんなすごいなー。うち貧乏すぎてここだとバカにされるだろうなww

    • 0
    • 18/07/07 11:32:04

    >>480
    オーダースーツの仕立て券と時計を お返ししたけど。

    • 0
    • 18/07/07 11:16:21

    >>484
    え??婚約指輪だよ?まさか結婚指輪買ってもらえなかった?

    • 3
    • 18/07/07 11:15:41

    >>484結婚指輪ないの?笑

    • 5
    • 18/07/07 10:48:05

    >>484
    普段使いできるカジュアルなやつなんだね。きっと似合うんだろうね!いいなぁ。

    • 0
    • 18/07/07 10:45:17

    >>484 婚約指輪って普段使いする概念ないや。大事にしまっておいて、特別な日に出して着ける感じ。
    結婚指輪は普段使いできるシンプルな物にしたけど。今時は婚約指輪も毎日使うんだ。

    • 4
    • 18/07/07 10:42:43

    逆に100万以上とかだと華美過ぎて普段つけられなくない?私は普段もつけたいから、旦那にもらった40万の婚約指輪にすごく満足してるよ。

    • 0
    • 18/07/07 09:55:40

    >>473
    賃貸だからほかに飾るところないからって感じかな(^_^;)
    見て!ってほど来客ないからそんなところ意識してないです。
    花とかも、母の日、誕生日、記念日くらいしか置かない...(笑)
    おかしなものって何(笑)
    別にそんなの個人の自由じゃん。
    そこまで言われ筋合いもないし、そもそも僻みにしか聞こえない。
    うち結婚して3年目なんだけど、こうやって飾るものがあるのも今のうちかなと思ってるからやってる。

    • 0
    • 18/07/07 09:49:53

    おもちゃみたいなのは買って貰ってないのと同じ(笑)

    • 1
    • 18/07/07 09:45:22

    >>450
    息子が嫁にしようとしてるのが
    こんな意地汚い卑しい女だったら
    嫌だなぁ。

    • 0
    • 18/07/07 09:45:16

    婚約指輪もらったら、お返しってするよね?どのくらいのした?

    • 0
    • 18/07/07 09:39:02

    >>476
    結婚指輪の話をしてた

    • 0
    • 18/07/07 09:38:45

    買ってもらえなかった人の言い訳すごいね!

    • 4
    • 18/07/07 09:38:24

    >>475
    使う使わないの話じゃないよね(笑)

    • 5
1件~50件 (全 629件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ