自律神経で漢方薬貰いました

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 津軽ダム
    • 18/07/06 08:38:52

    みなさん、親切にありがとうございます。

    • 0
    • 8
    • 津軽ダム
    • 18/07/06 08:37:47

    >>7 ありがとうございます。
    失礼ですが、おいくつですか?
    同じ漢方を飲んでますか?

    • 0
    • 7
    • 七ヶ宿ダム
    • 18/07/06 08:19:19

    私は更年期で3ヶ月ぐらい漢方医に通ってますが、なかなか効果が出ないです(T-T)

    説明がなかったのはちょっとハテナ?ですが、ネットで調べると効能でてきますよ、

    効果も人によってまちまちですね。
    その人の体質、気や脈のを診ながら、時間をかけてじっくり合わせてくれますから…
    しばらくたっても効果がないようなら、また違う漢方にして様子見る、という繰り返しです。

    私は、おなかゆるくなったのは、ちょっときつくて生活に支障が出るので、変えてもらいました。
    お互いに早くよくなるといいですねー

    • 0
    • 6
    • 津軽ダム
    • 18/07/06 08:19:14

    便が緩くなる事もあるのですね。
    漢方2週間分貰ったので、その時に聞いてみます。
    効くといいです。

    • 0
    • 5
    • 九頭竜ダム
    • 18/07/06 08:02:52

    >>2漢方飲むと腸が温まり便がゆるくなるみたいだよ。
    私違う漢方を飲んでるけど便ゆるいよ。
    溜まってる老廃物出してるっていわれた。

    • 0
    • 4
    • 胆沢ダム
    • 18/07/06 08:02:32

    >>2
    漢方飲むと私も最初は下痢したりする。でもすぐに慣れるのかおさまるけど。あんまり続くようなら病院に相談してみたら?

    • 0
    • 3
    • 金山ダム
    • 18/07/06 08:01:20

    私は東洋医学が効くのか単純なのか、のんで一包目でイライラが治りました。

    あとはプラセンタのメルスモンもききましたよ。

    お大事にしてください。

    • 0
    • 2
    • 津軽ダム
    • 18/07/06 07:59:59

    まだ数回しか飲んでないのですが、
    飲んでから若干便が緩くなったきがします。
    あと、便の色も黄色くなったような。
    同じですか?漢方のせいじゃないのかな。

    • 0
    • 1
    • 新丸山ダム
    • 18/07/06 07:56:59

    漢方の効果はゆっくりだからね
    気付かないよ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ