「あっ、この人の家貧乏だ」って分かってしまう特徴

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1788件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/08 10:06:58

    >>1204 焼き鳥弁当ってなんだ?

    • 0
    • 18/07/08 08:55:37

    友達とランチ行くのに
    3ヶ月後

    • 4
    • 18/07/08 08:52:42

    豚小屋勤務のパパ

    • 7
    • 18/07/08 08:51:26

    貧乏人は基本的に時間にルーズです。
    時間にルーズな人はお金にもルーズです

    • 15
    • 18/07/08 08:16:38

    >>1203
    嵐の櫻井も、つい先日
    保育園って言ってた。
    小学校から慶應ボーイだけど。

    • 0
    • 18/07/08 03:15:06

    >>1199
    すき焼きと言ったらなら豚肉。
    焼き鳥と言ったらなら豚肉。
    焼き鳥弁当と言ったらなら豚肉。
    焼き鳥で鶏肉注文するなら焼き鳥 鶏肉で!
    牛肉じゃないんだよね、ちなみに北海道在住。

    • 1
    • 18/07/08 00:25:22

    3歳以下を保育園が貧乏とは一概に言えないよ。

    私の知ってる人で

    女医さんは6ヶ月から保育園に預けて熱出てても医者だから大丈夫とか言って無理矢理預けたり無茶苦茶だよ。

    もう一人は高学歴

    製薬会社に勤めながら6ヶ月から保育園だよ

    • 9
    • 18/07/08 00:21:37

    >>1193
    (類は友を呼ぶんだなぁ)

    • 1
    • 18/07/08 00:19:48

    豚小屋豚小屋わめくやつ

    • 2
    • 18/07/08 00:14:56

    >>710
    ついてるだけでまし

    • 0
    • 18/07/07 20:33:00

    すき焼きでさえ豚肉

    • 2
    • 18/07/07 01:03:11

    保育園行かせる親。

    • 3
    • 18/07/06 22:15:03

    なぜか顔が木彫の人形!

    • 1
    • 1196
    • 宮崎の田舎のほう
    • 18/07/06 21:57:20

    私、市の職員なんだけど、うちの自治体はごみ収集は委託業者がしてるよ。自治体によって、市の委託業者か現業公務員が収集してるかの、どちらかのパターンだと思う。現業公務員でMAX昇給してもせいぜい年収600万くらい。1000万超えるなんて今はないよ。それは特殊勤務手当とかバンバン付けることが出来た昔の話。

    • 3
    • 18/07/06 21:57:16

    >>1193逆にあんたみたいな人も危ないわ

    • 5
    • 18/07/06 21:54:20

    このトピをたてるような人

    • 5
    • 18/07/06 21:50:47

    3歳以下を保育所に預け
    自分の欲求は満たし、自分の買い物はする
    子供の服とおもちゃは小汚いお下がり
    自分が貧乏なため、他者を僻みいやがらせする。かなりしつこい。
    本人外面装っているが、周りにはバレバレ。
    自分の子には甘く他人の子には舌打ちと睨みをきかせる。
    元がブスだから着飾って化粧しても糞ブス!
    わたしがみたリアルな貧乏人


    • 5
    • 18/07/06 21:31:10

    喫煙者、キティの健康サンダル

    • 17
    • 18/07/06 21:29:32

    豚小屋敗北したところでトピタイに戻ろうか

    • 1
    • 18/07/06 21:25:18

    違うトピたてれば?

    • 0
    • 18/07/06 21:19:51

    なんだここ部落トピか?

    • 3
    • 18/07/06 21:18:55

    >>1160
    部落に限らない
    同和対策法、その内の一つがごみ収拾の特別採用枠
    同和対策法は、部落や人種差別により就職困難な人が就職できるようにしたもの
    以前はちゃんと法的に定められていたけど、定めることでも部落や在日朝鮮人の優遇だと差別に繋がり、今は制度だけ続いてる
    暗黙の特別ルールのようなもの

    • 1
    • 18/07/06 21:18:25

    貧乏以前に母親以前に人としてあり得ない。
    職業差別に部落とかも言ってたけど
    本当は本人が差別されてる立場なんだろうね。在日朝鮮人だと思う。豚小屋豚小屋騒いでた人。

    • 0
    • 18/07/06 21:15:53

    >>1180
    友人が公務員ですが部署によって違うみたいだよ。安い給料でもリストラはないから安定はしているけど

    • 1
    • 18/07/06 21:15:42

    差別したらした分だけ幸せになれると信じるキチ婆が語彙力なさすぎて豚小屋豚小屋騒いでたね。あわれ。

    • 1
    • 18/07/06 21:15:35

    差別したらした分だけ幸せになれると信じるキチ婆が語彙力なさすぎて豚小屋豚小屋騒いでたね。あわれ。

    • 0
    • 18/07/06 21:13:41

    とりあえず職業差別するような人間に金持ちはいない。

    • 6
    • 18/07/06 21:13:37

    とりあえず職業差別するような人間に金持ちはいない。

    • 0
    • 18/07/06 21:13:35

    >>1176
    なぜ私にアンカーつけた?

    久々にトピ開いたら豚小屋豚小屋しつこくて一個一個ちゃんと読んでないから内容分からないけど。

    • 2
    • 18/07/06 21:12:51

    >>1175
    公務員知らないような貧困連鎖の家系でしょ?あなた

    貧困底辺が公務員語らない方がいいわ。

    ちなみに給与なら広報に出るから
    ちゃんと広報読みな。

    育ち悪い底辺人間。

    • 2
    • 18/07/06 21:12:40


    くだらないトピックには
    くだらない粘着質が居座るんだよ

    バイバーイ

    • 2
    • 18/07/06 21:11:38

    >>1176
    おそらく一人で自作自演してる

    • 1
    • 18/07/06 21:11:22

    >>1175
    調べてから言ってね、無知の豚小屋以下キチ人間w

    • 0
    • 18/07/06 21:10:28

    >>1173
    豚小屋豚小屋騒いでたやつの敗北だね(笑)
    しかも最初は委託とかバカな事言ってたわ(笑)
    無知って恥ずかしいね(笑)

    • 1
    • 18/07/06 21:09:55

    >>1171
    いやいや、ぜんっっぜんちがうよ!!!

    • 2
    • 18/07/06 21:09:32

    >>1170
    お前だろうが豚小屋キチ

    • 1
    • 18/07/06 21:09:31

    >>1170
    同意。
    みんなしつこい。

    • 2
    • 18/07/06 21:09:17

    虫歯がある。口臭がすごい。歯並びが悪い。

    お金のある人は歯のメンテナンスを怠らない。

    • 5
    • 18/07/06 21:08:42

    >>1155
    いや公務員は部署に関わらず基本給変わらないから普通と上がりかたも同じなんだよ。

    ちなみに国家公務員と地方公務員はまた給与が全く違う。

    ゴミ処理は地方公務員だから役所職員と同じ。
    たしか公務員って30前半までは民間と変わらないくらいだけど30後半・40代くらいから一気に上がるよね。

    • 0
    • 18/07/06 21:08:38

    ゴミの話はよそでしろ
    トピズレうぜーんだよ能無しども

    • 7
    • 18/07/06 21:08:06

    ノーメイク

    • 1
    • 18/07/06 21:07:13

    汚いゴミ集めてくれてありがとう、以上

    • 5
    • 18/07/06 21:07:04

    アスペの人、いるね

    • 2
    • 18/07/06 21:05:58

    >>1162
    父がそうなんだけど。。

    • 2
    • 18/07/06 21:05:41

    >>1155
    ワロタ

    • 0
    • 18/07/06 21:05:36

    >>1155
    豚小屋の知人がいる豚かっこいい!

    • 0
    • 18/07/06 21:05:14

    靴が汚いぼろぼろ。

    • 3
    • 18/07/06 21:04:37

    >>1156
    調べてから発言した方がいいよ 笑

    • 0
    • 18/07/06 21:04:09

    いつ見ても同じ服装

    • 3
    • 18/07/06 21:03:45

    >>1158
    部落ない地域はどうするの?
    部落ばかりの地域なら日本全体が部落ってことじゃない。

    • 1
1件~50件 (全 1788件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ