悪気はなくしてしまった事なのに。周りからチクリ魔と言われた。

  • 小学生
    • 86
    • 麦茶係
      18/07/21 11:56:47

    お子さんが学校でそんな状態になって主さんも心配される気持ちも分かります。
    相手のお子さんたちの反応も分かります。
    高学年ともなると複雑ですよ。人間関係。
    中学校に上がるともっと。
    お子さんが先生に言ったことを素直に謝罪することが一番だと思います。
    正義感から来るなら尚更じゃないですか?
    間違ったことを伝えたことは事実でしょう?
    そのあと先生に言うなら、謝罪しましたがまたこの先も同じようなことが続かないか心配なのでお時間取らせて申し訳ないですが、様子を見ていてくださいとお願いするのがいいと思うよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ