お金持ちで羨ましい。 へのコメント(No.9

  • No.9 一ツ瀬ダム

    18/07/05 12:19:14

    旦那が介護職で、奥さんが専業?
    介護職は給料安いとか言うけど、そうでもないのかね?

    車はともかく、年に2~3回の旅行は結構裕福なんじゃないの?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.13 かな

    18/07/05 12:23:06

    >>9そう。同じ職種で同じ年だからなんとなくわかるんだけど、その生活をできるってほどにどうしても思えないし、我が家ではありえない。

    キャンプとか家を建ててからはまり出したって言ってるし、次々本格的に揃え始めたりして。

    夏休み冬休みもちゃんと旅行に行ってあげられるなんてすごい。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。