期末テスト、5教科合計

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~12件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/08/08 05:44:14

    >>196
    テストが返却されたら合計点を教えあってるみたい。
    あと、部活の顧問に毎回順位を報告するんだけど、皆の前でするから、部員には全員にバレてしまう。
    成績個票もテストが終わるたびに返却されるんだけど、それに点や偏差値や順位が書いてあるし、どうだった?って感じで見せ合ってるみたいだよ。
    うちの学校の子ってあまり隠す事もなく教えあってるみたいで、テストの点や順位だけじゃなく内申とかも教えあってて把握してる。頭の良い子だけじゃなく、中間層も下位層もそんな感じらしく親としてはやめて欲しくてハラハラしちゃう。でも女の子はあまり言わないかな。
    同じ学校を狙ってる子や、同じ位の順位の子同士は教えあってるみたいだけど、数人しか把握してないみたいだし。
    男の子は我が家に遊びに来た時も普通に子供同士、
    俺今回○点しかとれなかった~。
    とか話してる。

    • 3
    • 198

    ぴよぴよ

    • 18/08/21 18:30:08

    夏休み明けたら課題テストだ
    課題テストは平均上がるから頑張ってほしいな

    • 0
    • 18/08/22 02:10:41

    >>189
    同意。
    3位でこんなところに書き込みしない。
    1位なら自慢するけどさ!

    • 0
    • 18/08/22 04:52:10

    >>200
    もっと低い人も沢山書いてるし、一位しかかけないならトピの意味無いじゃん。
    いつまでも鬱陶しいから他でやれば?

    • 0
    • 18/08/22 09:28:29
    • 0
    • 18/08/22 09:28:50
    • 0
    • 18/08/22 09:29:07
    • 0
    • 18/08/22 15:33:45

    >>201
    すぐに出てくるけど僻んでるの?
    それとも自分の子のことだから?
    スルーすりゃ良いじゃん。

    • 1
    • 18/08/22 16:24:33

    >>205
    なにを言ってるのか全く意味不明。

    • 1
    • 18/08/22 19:14:24

    >>206
    日本人じゃないの?

    • 0
    • 18/08/23 02:22:41

    482点でした
    英語があまり良くなかったけど理科と数学に救われた
    三年生だから現状維持で持ちこたえて欲しい

    • 2
1件~12件 (全 208件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ