「お母さんを応援」に違和感⇒署名でアカチャンホンポが商品を変更へ

  • ニュース全般
    • 540
    • 胆沢ダム
      18/07/05 14:28:46

    私は育児は大きくわけて、
    「ご飯を食べさせたりオムツをかえたり身の回りの世話をする人」と
    「子供の衣食住にかかる費用や教育費を稼ぐ人」
    両方いて成り立ってると思ってるから、父親が育児参加してないなんて思ったことがない。
    仕事から帰って寝かしつけてくれたり、休日は家族を遊びに連れてってくれたり、私にはそれで十分。
    これは専業主婦の私の場合ね。
    兼業なら分担は平等にしないとだね。

    • 12
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ