「お母さんを応援」に違和感⇒署名でアカチャンホンポが商品を変更へ

  • ニュース全般
    • 423
    • 糠平ダム
      18/07/05 11:07:07

    >>413
    友人の夫は、育児グッズで「『お母さんを応援』と言われると、自分の存在が認められていない、脇役とみなされているようでつらい」と話していた。

    「育児を『お母さん』の責任にするようなメッセージばかりが世の中に溢れていては、男性の育児参加も増えず、参加しようとする人の意欲も逆に削がれてしまうのではないでしょうか」。


    と書いてあるじゃん?
    きちんと読んでから文句言いなよ。
    ただ悪口言いたいがために書いてるのがバレるよ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ