愚痴。英語教室の勧誘、凄くしつこかった

  • なんでも
  • マダム
  • 18/07/04 15:17:03

シングル。
幼児2人いるんだけど幼児用英語教室の勧誘がきた
月~土の内、フル週5で働いてて通う時間無いって行ってんのに「それなら19時コースもあります!」って

19時はご飯食べたり風呂で無理と言うと「18時まで仕事なら帰宅してすぐご飯食べれば間に合います!1時間コースなので、20時帰宅でお風呂に入れば大丈夫です!」
ご飯作る時間はどこ?

しかも隣町で自転車20分の距離。
車は無いって言っても「それでも通ってる人います!大丈夫です!」

こんなこと言われたら尚更ここの英語教室通わせたくないよね

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 18/07/04 15:26:04

    >>8
    ここ有名なんだね
    調べてみたら結構大きい会社なんだね

    >>9
    勧誘の時点でなんだか辞めた方がいい気する
    断って良かった

    • 0
    • 18/07/04 15:24:04

    まとめてでごめん
    これから「興味ありません」って言うね
    あとボロ屋でインターフォンはないんだ
    ドア越しで喋ることにする

    • 0
    • 9
    • 岩屋ダム
    • 18/07/04 15:23:26

    >>3
    あそこは絶対やめたほうがいい
    私の友達の留学してるぺらぺらの子たち、中学ぐらいから始めた子ばかり
    早くからやるとーとか言ってるけど関係ないよ

    • 0
    • 8
    • 佐久間ダム
    • 18/07/04 15:23:10

    ここの勧誘は有名。
    わざわざ出ないでインターホンで対応すればいい。いりませんって言ってインターホンの通話切れば終了。

    • 0
    • 7
    • 弥栄ダム
    • 18/07/04 15:22:36

    「興味ありません、通わせるつもりもありません!」で通す。

    • 0
    • 18/07/04 15:22:33

    >>2
    押しには弱いわ私
    正直新聞より凄く押してきた

    • 0
    • 5
    • 黒部ダム
    • 18/07/04 15:22:26

    まともに相手するからだよ。
    うちは既に他に通ってるとか、今は考えてないって言うよ。
    絶対言い負かされない自信がある。

    • 1
    • 4
    • 一ツ瀬ダム
    • 18/07/04 15:21:47

    そんなのハイハイって適当にあしらって断ればいいんだよ。

    • 0
    • 18/07/04 15:21:43

    >>1
    そう!それ
    なんか500円で自宅訪問体験できます。今ならカードのおもちゃもプレゼントとか言われた

    • 0
    • 2
    • 宮ヶ瀬ダム
    • 18/07/04 15:19:57

    まともに相手せず適当に断ったらいいじゃん。うちの3歳児はネイティブな言葉でしゃべってて、むしろ私が何言ってんが分かんない…。

    • 1
    • 1
    • 佐久間ダム
    • 18/07/04 15:19:35

    ペッピーだよね?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ