• No.56 下小鳥ダム

    18/07/04 07:21:03

    たぶん、旦那は私の給料を知り使い道を知ったら正当な病院代以外は無駄遣い扱いで全て貯蓄となるかも。
    旦那は自分が何かほしいと買うお金ないから。
    私な趣味や実益を兼ねた通販を月に一万円位使ってたり、子供と楽しんでる外出も旦那には無駄遣い。
    それが生活費に変えられそう。

  • No.59 うさぎ

    18/07/04 07:28:04

    >>56
    子供とちょっと外で食べるおやつや遊び代は私お小遣いから出してるな。基本近いから帰宅して食べるけど。
    元から貯金が趣味だし。働く理由作りたい。学費と家族旅行の資金頑張ってる。海外旅行もたまには連れて行きたいし。
    旦那は生活費と老後の金とか子供の為の金稼ぎ

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。