18/06/28~ 159cm64.8kg

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
    • 51
    • ぶうちゃん
    • 18/09/16 17:23:54

    >>49
    おぉー!そっか!!ありがとう!
    画像載せろとか内容書けっていうのもスルーでいいんですか?

    • 0
    • 18/09/16 17:31:05

    >>51
    スルーでいい。相手にする暇あればダイエットに打ち込む。そんなことで悩む暇はもったいないよ。
    主さんのこと嘘じゃないって思ってる人もいるからね。堂々としてればいい。

    • 1
    • 53
    • ぶうちゃん
    • 18/09/16 17:44:08

    >>52
    そだね!!ありがとう!
    そうします~!

    • 0
    • 18/09/16 17:53:24

    >>53
    スルー力と鈍感力を身につければどこへでも通用するしメンタルが強くなれるよ。主さん、頑張って応援してる。

    • 3
    • 18/09/16 18:02:23

    何言われても自分がやってることに自信があるならスルーしていればいいの
    ちらうらにもあったけど叩けるターゲット探してる暇人&バカがいるんだから
    いちいち反論したら喜んじゃうよ(笑)

    • 3
    • 18/09/17 14:47:53

    主さん こんにちは

    主さんが行った運動と食事 具体的に教えて下さい。
    特に 自宅で行った運動と食事内容 聞きたいです
    参考にしたいので宜しくお願いします

    • 3
    • 57
    • カシオペヤ
    • 18/09/17 14:50:09

    2ヶ月で11キロも痩せた運動方法、時間、食事内容詳しく知りたいわ。
    ライザップ要らずだもの。

    • 0
    • 58
    • よこうしやにまは
    • 18/09/24 07:11:41

    摩訶般若波羅蜜多心経観自在菩薩行深般若波羅蜜多時照見五蘊皆空度一切苦厄舎利子色不異空空不異色色即是空空即是色受想行識亦復如是舎利子是諸法空相不生不滅不垢不浄不増不減是故空中無色無受想行識無眼耳鼻舌身意無色声香味触法無眼界乃至無意識界無無明亦無無明尽乃至無老死亦無老死尽無苦集滅道無智亦無得以無所得故菩提薩埵依般若波羅蜜多故心無罣礙無罣礙故無有恐怖遠離一切顛倒夢
    想究竟涅槃三世諸仏依般若波羅蜜多故得阿耨多羅三藐三菩提故知般若波羅蜜多是大神咒是大明咒是無上咒是無等等咒能除一切苦真実不虚故説般若波羅蜜多咒即説咒曰掲諦掲諦波羅掲諦波羅僧掲諦菩提薩婆訶 

    般若心経でした(*`・ω・´*)ゞ〃ビシッ w

    • 0
1件~8件 (全 58件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ