こういうのムカつかない?

  • なんでも
    • 12
    • 寒河江ダム
      18/07/03 02:24:44

    旦那さんの言い訳はちょっとあれだけど
    「これ食べたい」と「ここ行きたい」のわがままはレベルが違うよね?

    娘がわがままに~って言うけれど
    主の敷いたレールを行かなきゃダメなの?娘だって食べたいものくらい出てくるだろうし、食べさせてあげたらいいじゃん
    叶えてあげられるわがままは叶えてあげた方がいいと思うけどなぁ

    主は自分のその時食べたいものを作れるけど、娘と旦那さんは違うじゃない

    それにわざわざ買って帰ったんでしょ?
    唐揚げ買ってきてって言われたら自分でどうぞって感じだけどね

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ