まじうざい旦那をお持ちのかた

• なんでも
  • 下久保ダム
  • 18/07/02 21:57:32

この前、スタンプ集めるゲームに参加したんだけど、他にもゲームがたくさんあって、我が子がまだ4歳と2歳でスタンプラリー到底回りきれなそうで友達の小学生の子が「僕がやってきてあげる!」と

スタンプ押す紙を持って行っちゃったんです。
で、せっかく親切心でやってきてくれると言ってるんだから今遊んでるゲームをやりながら待ってようと思っていたらしい一部始終を見ていた旦那が「ねぇ、もう次行こうよ?行けるよね?なんで行かないの?」とか言いだし。
「〇〇くんがやってきてくれるってスタンプラリー行ってくれたんだよ」と私が言うと
見ていたくせに「はぁ?なんで渡すわけ?うちの子の分だろ?」みたいにずーっとぐちぐち文句を言いだし。
他にもそう言う嫌味とかしか言わなくてノイローゼになりそうです。
たこ焼きしたいって子供が言い出し急遽たこ焼きをする事になり、
いきなりだったのでまた1から作り直してて遅くなったら自分がたこ焼きしようと子供と言いだしたくせに「遅い、大体手際が悪いんだよ」とかもうぐちぐちうるさくて。
この前まで専業だったから私にも余裕があったけど仕事復帰して余計に許せないと言うか、こいつと一緒に居たくない。と本当に思うようになってきてしまいました。

似たいるような旦那さんお持ちの方いませんか?

さいきん30代になりそこらへんの女性よりうるさいと思います。昔はそんなこと無かったのに。
顔も見たくないし同じ空気吸いたくない。不倫でもしてやろうかな

• 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

• 6
    • 新丸山ダム
    • 18/07/02 22:18:53

うちもウザウザ男だったよ~
    妻にお母さんを求めがちだよね~オメーの母ちゃんじゃねー!って感じ。

結婚20年、気になるところはまだあるけど、基本
    私の顔色を伺って色々してくれるようになったよ。大変だから外食にしようとか、朝は起きないでいいとか、なぜか私が女王様のようになってる。笑
    ちょっと時間かかるのかもね、お父さんになるには

• 0
    • 5
    • 下久保ダム
    • 18/07/02 22:11:15

>>4

何でなのかな。
    女よりもタチ悪く嫌味言うよね。

仕事し始めて色んな人と触れ合うから色々考えちゃう。

• 1
    • 4
    • 摺上川ダム
    • 18/07/02 22:09:42

うちの旦那もよ。 何もしない癖にグチグチ ネチネチ。 ホント気持ち悪いとしか思えない。  私もこころ癒やされたいわ。

• 1
    • 3
    • 下久保ダム
    • 18/07/02 22:05:31

しかもね、私が風邪ひいたり落ち込んだり、仕事始めて忙しい時に超酷くなる。
    弱ってる時こそ嫌がらせのように攻めてくる。

私が万全の体制だとおとなしい。
    これはまじで昔からで
    いつか病気になった時とかいたわってもらえるわけないと思ってる。まじで冷める!

• 1
    • 2
    • 下久保ダム
    • 18/07/02 22:03:14

>>1

まさしく私もこの前の日曜日置いていこうとしました笑

人には急かすくせに自分はソファーに寝転がって携帯見てるから「置いてくねー」って。
    子供が泣いて嫌がったので連れて行ったけど…

もうまじで嫌いだ

• 0
    • 1
    • 田子倉ダム
    • 18/07/02 22:00:43

私の旦那もそんなん。
    せかせかするから、わたしは最近はぶるね。
    おでかけやたこ焼きも、せかすなら参加しなくていいよー。待てないよねー。文句いうして仲間はずれにすると、渋々だまるよ。

• 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています