直感を鍛えたいので、簡単に質問して

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 1909件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 13:33:11

    旅行どこ行ったらいい?

    • 0
    • 18/07/12 13:36:24

    >>1748
    中学生の女子の友人関係は難しいですね。
    親が介入できる年齢ではないし、介入すれば悪化してしまう。

    行くなら家から遠い高校へ。
    経済的に余裕があるなら家庭教師をつけて勉強。
    学校に行かない時間、お母さんと一緒にスポーツクラブなどに通うのもいいと思う。

    • 0
    • 18/07/12 13:36:57

    >>1751
    温泉地

    • 0
    • 18/07/12 13:39:43

    >>1683
    二日前ではなく、二週間前でした
    どうでもいいですね
    すみません

    • 0
    • 18/07/12 13:39:59

    >>1621
    ありがとうございます!転校して 頑張ってプロの選手になる!という息子の夢とその気持ちを優先したいと思います。

    • 0
    • 1756
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/12 13:43:42

    >>1749
    ありがとうございます。
    今から行ってきます!

    • 0
    • 1757

    ぴよぴよ

    • 18/07/12 13:49:33

    >>1743
    1739よろしくお願い致します

    • 0
    • 18/07/12 13:51:58

    5月にパートを辞めました。
    新しく始めようと思ってるけど、もうすぐ夏休み。
    子供は小学生が2人。
    2学期始まってからのがいいかな?

    • 0
    • 18/07/12 14:11:54

    私は2年後どうなってますか?

    • 0
    • 18/07/12 14:14:37

    私も二年後どうしてるかな?

    • 0
    • 18/07/12 14:23:35

    私の仕事はどうなりるかわかりますか?

    • 0
    • 18/07/12 15:06:58

    >>1711

    有難う御座います。

    視ていただきたかったんです…。

    • 0
    • 18/07/12 17:47:45

    旦那は私のことどう思ってますか?

    • 0
    • 18/07/12 17:49:38

    鍵はどこにありますか?教えてください、

    • 0
    • 18/07/12 17:55:08

    >>1750
    ありがとうございます。
    その人はどこで出会ったのでしょうか?
    いつ頃ですか?
    仕事ですが、しばらく休んでいたのでそろそろ動き出さないと経済的に苦しくて…少し待たないとトラブルとかありそうですか?

    • 0
    • 18/07/12 21:08:36

    >>1636

    嬉しいよぅ涙

    • 0
    • 18/07/12 21:10:20

    >>1765
    クルマ

    • 0
    • 18/07/12 21:12:35

    片思い中の恋は夏休み中に進展しますか?

    • 0
    • 18/07/12 21:12:56

    この先楽しく暮らしていけますか?

    • 0
    • 18/07/12 21:23:45

    下腹部が痛い...卵巣の病気が悪化してガンになってますか?怖いー近々病院行きますがそれまで気になるので

    • 0
    • 18/07/13 01:04:54

    私は幸せになれますか?
    誰かに怪しまれたりしてないですか?

    • 0
    • 18/07/13 12:23:24

    旦那と私の実家のお墓はどうしたらいいでしょうか?
    旦那の実家は墓じまいに反対してます。

    • 0
    • 18/07/13 15:19:41

    >>1769
    相手を思いやる気持ちがあれば進展する
    自分のことばかり考えていたら終わる

    • 1
    • 18/07/13 15:21:02

    >>1771
    卵巣嚢腫は茎捻転すると危険
    早めに産婦人科へ

    • 1
    • 18/07/13 15:22:39

    >>1772
    最近電話がかかってきた相手があなたを疑っています
    女性、髪は肩にかかる程度
    何か隠し事をしていたら、告白した方がいい

    • 0
    • 18/07/13 15:24:12

    >>1773
    そのままがいい
    ご主人の方のお墓は義父母が亡くなった後にご主人と相談

    • 0
    • 18/07/13 15:29:34

    私は嫌われて噂されていますか?

    • 0
    • 18/07/13 15:33:52

    >>1776
    誰だろう、、思い当たる節がないですが、私はその女性に何かしたんですかね?
    基本、登録してない番号はでないんです。

    • 0
    • 18/07/13 15:40:10

    義兄が苦手
    どーすればいいかな?

    • 0
    • 18/07/13 15:47:16

    >>1766
    お願いします。

    • 0
    • 18/07/13 17:38:20

    >>1760 お願いします

    • 0
    • 18/07/13 20:10:38

    今の彼とはどうなりますか?

    • 0
    • 18/07/13 20:17:39


    迷惑かなとか忙しいかなとか考えちゃってLINEを送れずにいる
    ほんとはもっとやりとりしたいのに

    • 0
    • 18/07/13 21:22:00

    セカンドバージンを脱するのはいつ頃でしょうか

    • 0
    • 18/07/13 23:13:08

    >>1762
    お願い致します。

    • 0
    • 18/07/14 01:28:05

    >>1623
    嬉しいです!
    ありがとうございました!

    • 0
    • 18/07/14 03:00:20

    保育園の先生からどんなお母さんに見られてますか?

    • 0
    • 18/07/14 03:06:17

    離婚すべきかどうか。
    私はいつ元気に戻れるか。

    宜しくお願いします。

    • 0
    • 18/07/14 20:00:45

    >>1630
    すごく現実的な期間でびっくり!
    がんばります!ありがとう。

    • 0
    • 18/07/14 20:02:22

    彼とはうまくいく?

    • 0
    • 18/07/14 20:04:00

    やっぱり裁判までしないと無理?旦那が話し合いで納得する日はきますか?

    • 0
    • 18/07/15 03:23:41

    一番下の子を保育園に入れたい、ものすごく待機児童です。
    申し込みもこれからだけど認可か無認可かいつ頃入れる?

    • 0
    • 18/07/15 22:28:27

    ムカつくから、旦那にハゲって言ってもいい?
    気にしてるから今までそれだけは言わずに我慢してるけど

    • 0
    • 18/07/15 22:37:19

    母の具合いつ頃元に戻りますか?

    • 0
    • 18/07/15 22:38:46

    長男は将来自立できますかね?

    • 0
    • 18/07/15 22:53:40

    母の実家の不動産問題は解決できますか?
    どのくらい時間かかりますか?
    解決法はどうしたらいいでしょうか?

    • 0
    • 18/07/17 23:11:24

    旦那の仕事はこの先どうなる?
    宝くじ当たるかな?

    • 0
    • 18/07/19 19:02:38

    >>1184
    匿名さん
    私が勘違いしていたみたいで色が微妙に違いました
    穴あきで大丈夫なのでこの社名はわかりますか?

    • 0
    • 18/07/20 21:15:38

    あげます

    • 0
1件~50件 (全 1909件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ