直感を鍛えたいので、簡単に質問して

  • なんでも
    • 1845
    • 桃狩り
      18/08/05 15:00:43

    >>1835
    あなたが行動を起こすことで今あるほんわかとした空気感はなくなります。
    旦那さんは してしまったことへの後悔と、別れた相手への気持ちが混ざりすれ違いが増え、あなたは離婚を考えることになりそうです。離婚後ですが、あなたが旦那さんに対する大切な人 という思いは消えず、裏切られた感を残しつつ離婚したことに後悔しそう。
    辛いけど一番いいのは耐えること。
    見てみぬふりで過ごし帰りを待つことです。
    浮気は 外でやいしょされて居心地がいいだけ。遠足の前日のようなドキドキワクワクが外にはある。でもその外には安心感はない。
    ただ、楽しい という気持ちだけで舞い上がっているだけ。家であなたへの気遣いがあるのはどうして?遊んでる罪悪感から?そうじゃないと思う。遊びは遊び。そこに好きという感情があっても、一番大切なのはあなただからね。やけくそになりそうな自分がいると思うけど、そこは冷静になりドンと構えてみて。
    冷たい内容の返信になってしまいましたが、私は見える人ではないのでアドバイス程度でお願いしますm(__)m

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ