平成30年度後期連続テレビ小説 『まんぷく』

  • TV・エンタメ
    • 12440
    • 果物
      19/03/30 13:13:01

    福ちゃんのOPでのヘンテコダンスは昨日が見納めだったんだね。
    毎朝あのヘンテコな動きに心折れそうだったけど、総じて楽しかったよ。

    鈴さんの「武士の娘です」に衝撃を受けたのが半年前だったなんて、
    当時あの我がままに翻弄されていたのに今や鈴さんロスになりそう。

    TVコマーシャルに出たがってる鈴さんと
    ことごとく無視しちゃってる萬平さんたちのあのシーンが忘れられない。

    半年間、このトピの皆さんと楽しく観てこられました。
    ありがとう。

    • 16
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ