<訃報>桂歌丸さん81歳=落語家、笑点で人気

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/12 19:05:55

    >>124
    私も最初木下さんだと思ってたw
    親しい間柄なんだなぁ~って。

    • 2
    • 18/07/12 08:21:30

    落語なんて知らねえよ
    誰やねん。どうでもいいわ

    • 0
    • 18/07/12 08:20:28

    歌丸&圓楽の絆、泣けるわ。
    奥さんとのエピソードもうらやましい。こんな夫婦になりたい。ま、無理やけど

    • 2
    • 18/07/11 21:02:59

    既出だったらすみません。
    告別式?で親族席にいるのは、TKOの木下さんではないですよね(^_^;)

    • 2
    • 18/07/11 20:53:26

    歌丸さんの酸素マスクつけてる姿切ないね

    • 0
    • 18/07/03 23:59:48

    >>114
    うん、かっこいいね!
    しかも椎名顔だし

    • 0
    • 18/07/03 14:37:42

    涙でるわ
    学生の頃学校終わったら笑点見てたし、歌丸が1番好きだったから悲しす

    • 2
    • 18/07/03 14:33:52

    座布団10枚

    • 0
    • 18/07/03 14:33:34

    ミヤネ屋見てたら涙出てきた。寂しいわ。

    • 1
    • 18/07/03 08:35:46

    円楽さんのコメント本当に悲しい…

    • 5
    • 18/07/03 06:29:38

    まだ死んでないわみたいなやり取りがもう見れないなんて…

    • 2
    • 18/07/03 05:45:11

    >>111
    悲しすぎて出せない人もいると思う

    • 2
    • 18/07/02 23:46:05

    今までお疲れ様でした!

    • 1
    • 18/07/02 23:45:35

    椎名巌ってカッコいいよな、ニュースで知ったけど

    • 2
    • 18/07/02 23:44:56

    あの円楽ネタはもう見られないのか
    悲しいな

    • 0
    • 18/07/02 23:41:30

    >>110
    直筆のコメント出たよ。
    やっぱり寂しそうだった。

    • 0
    • 18/07/02 23:36:51

    >>110
    仕事中みたいね。コメント出ました。
    コメント本人の意思で出さない人、なんでだろ?仲悪いのかな

    • 0
    • 18/07/02 21:09:10

    円楽さん大丈夫かな...。コメントもまだ出てないよね。

    • 0
    • 18/07/02 18:22:30

    こんなに老若男女に知名度があって愛されてた80代他にいませんね。前日まで収録していたんですね。本当に落語に命燃やしていたと思うと凄いの一言です。
    ご冥福をお祈りします。

    • 5
    • 18/07/02 18:21:17

    >>15
    どんな育て方されたらそんな事言える人になるんだろう。
    貴女に育てれた子供が、ある意味心配だわ

    • 10
    • 18/07/02 18:11:59

    えー

    • 0
    • 18/07/02 18:10:36

    大好きです!!本当にお疲れ様でした。
    安らかに眠ってください。

    • 8
    • 18/07/02 18:01:01

    >>15最低

    • 5
    • 18/07/02 17:59:21

    歌さん逝っちゃったのかい。寂しいねぇ…。

    • 6
    • 18/07/02 17:57:26

    >>15 わざと????不快なコメントすんなや

    • 5
    • 18/07/02 17:56:43

    富士子大丈夫かな

    • 1
    • 18/07/02 17:56:13

    楽太郎(現圓楽)さんとの罵りあいが好きだった。悪口言い合ってるだけなのに仲の良さが滲み出てて、観てて嫌な気持ちにならなかったな。歌丸さん、お疲れ様でした。ご冥福をお祈りいたします。

    • 16
    • 18/07/02 17:52:23

    あのおじいちゃん亡くなったんだ。
    うちの亡くなった祖父に似てるから見るたび思い出してたなあ。
    ご冥福をお祈りします。

    • 2
    • 18/07/02 17:50:58

    ご冥府お祈りいたします

    • 1
    • 98
    • 奥三面ダム
    • 18/07/02 17:46:22

    司会の歌丸さんより、大喜利で女装のヅラ被ってた歌丸さんが印象に残ってる
    可愛いおじいちゃんだったよね
    先に逝った円楽さんに会ってるのかな
    笑点なにげに好きだったから悲しいわ

    • 13
    • 97
    • スターダム
    • 18/07/02 17:39:31

    子供の時から見てたからショック、円楽さんとのやりとり面白くて。司会離れても笑点の話題に入っていたりしてたから…
    御冥福をお祈りします。

    • 4
    • 96
    • フリーダム
    • 18/07/02 17:36:50

    悲しい。歌丸さん好きだった、若い頃かっこいいよね。

    • 4
    • 18/07/02 17:36:06

    とうとうこの日が来てしまった…

    • 11
    • 94
    • 矢木沢ダム
    • 18/07/02 17:34:07

    >>62
    横浜のあの人とかフジコさんいじりは続きそう。
    小円遊さんとやりあってた昔からずーっと見ていたので悲しい。
    ご冥福をお祈りします。

    • 1
    • 18/07/02 17:30:47

    暑くなったからね、悲しいな

    • 1
    • 92
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 17:27:36

    昨日芸能人のインスタで元気そうにしてる写真見かけたから安心してた所だったのに

    その投稿4月だった 信じられない

    ご冥福をお祈りします

    • 0
    • 91
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 17:26:24

    >>62
    歌丸さんもそれを願ってるよね

    • 4
    • 18/07/02 17:22:56

    嘘付けと思って見に来たら本当だった

    • 4
    • 18/07/02 17:21:03

    >>84
    あなたよく現れるね。

    • 0
    • 88
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 17:20:58

    まじか
    無きじーちゃんにそっくりな唯一の芸能人だったから悲しい

    • 1
    • 18/07/02 17:20:51

    終身名誉司会の歌丸さんに、座布団を沢山あげてほしい。

    御冥福をお祈りします

    • 4
    • 18/07/02 17:19:39

    >>84
    どこのトピにでも現れるの邪魔

    • 1
    • 85
    • 新丸山ダム
    • 18/07/02 17:17:45

    えっ?また円楽さんの冗談話じゃないの?



    って思いたい。

    • 1
    • 18/07/02 17:16:58
    • 0
    • 18/07/02 17:14:05

    去年見に行ってよかった……

    • 1
    • 18/07/02 17:13:40

    >>75 いまーす←はぁ…子育てしっかりね…

    • 2
    • 18/07/02 17:09:17

    歌丸さんは笑点メンバーに愛されてたから亡くなっても笑点でネタにされそうだね。
    圓楽さんはとくに!
    御冥福をお祈りします。

    • 8
    • 18/07/02 17:09:12

    >>75
    嘘でーす

    • 0
    • 18/07/02 17:08:15

    圓楽さんと歌丸さんのやりとり好きだったな。

    • 4
    • 78
    • 阿武川ダム
    • 18/07/02 17:07:37

    何かショックだー!もう少し長生きしてほしかったなー

    • 3
1件~50件 (全 127件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ