熱中症になった事

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • 22

    ぴよぴよ

    • No.
    • 21
    • 津軽ダム

    • 18/07/14 15:26:40

    今かも。
    外自転車乗ってきたらブルブル寒気して
    頭痛くなって食欲なくなって
    微熱出てきたから

    ベッドでママスタしてる。
    何も飲みたくない。
    昨日は元気にしてたのに。

    • 1
    • 20

    ぴよぴよ

    • No.
    • 19
    • 井川ダム

    • 18/07/10 17:08:07

    脳貧血持ちだから熱中症なのかはわからないけど、暑い場所ではよく倒れそうになる。
    これこのまま立ってたら視界真っ暗になるなってところ。

    この前は駅のエレベーターでなったから、出かけるのやめた

    • 1
    • No.
    • 18
    • スターダム

    • 18/07/10 17:06:17

    熱中症で高熱になった方、涼しい部屋にいたら徐々に解熱しましたか?
    こどもが39度、頭痛を訴えてて病院へ行ったけど風邪と診断されました。
    熱中症なら次第に体温も下がると…。

    • 2
    • No.
    • 17
    • 岩屋ダム

    • 18/07/05 01:05:04

    同じ症状で脳梗塞、くも膜下な場合もあるので注意して。
    とにかく受診。

    • 2
    • No.
    • 16
    • 九頭竜ダム

    • 18/07/02 16:52:36

    去年真夏に連れ回されて翌日から酷い事になった
    旅行の最終日で疲れてて飲みもの飲んでも飲んでも喉乾いて
    1週間、高熱吐き気頭痛でずっと痛い痛いしんどい言ってた二度となりたくない

    • 1
    • 18/07/02 16:49:26

    一昨日?くらいになったよ。
    普通のつもりだったし、水分も食事も摂ってたけど、晩ごはんを作るために夕方立ち上がったらふらふら~って突然。
    そのまま頭痛が酷くて、お弁当用に置いてあった冷凍食品と作りおきの副菜で我慢してもらって、子供をお風呂に入れるのも旦那に任せて寝てた。
    翌日には回復したけど。
    たぶんあれは熱中症。

    • 4
    • No.
    • 14
    • 下小鳥ダム

    • 18/07/02 16:48:52

    ある、仕事中に。
    コンビニなのに…

    • 2
    • No.
    • 13
    • 高見ダム

    • 18/07/02 16:45:25

    私は数時間後に症状がでてきたよ 最初は頭痛くてなんとなくフラフラしたけど夕方くらいにすっごいひどくなって死ぬかと思った 病院なんて自力で行けない状態だったからひたすら冷やして安静にして水分もこまめに取るようにしてた

    • 1
    • No.
    • 12
    • 雨竜第一ダム

    • 18/07/02 16:35:49

    水曜日から吐き気と頭痛が酷くて熱中症かも。こんなに長引くのか不明だけど…

    • 4
    • No.
    • 11
    • 金山ダム

    • 18/07/02 14:15:46

    実母が何回もやってる。2、3回 救急車で運ばれてるからいい加減にして!と怒っても毎年、一回は倒れてる。
    USJでガクガク震え出してポカリを飲ませても口からダラーと出て飲めなくなって目の焦点が合ってなかったり、
    幻覚をみていたみたいで何かわめいたりして救護班を呼んだ事も。
    喉が渇いてから水分補給では遅いと救急隊員からアドバイスを受けてからは再々、水分補給!何か飲めー!と促して飲ます様に口煩くしてる。

    • 2
    • No.
    • 10
    • 小河内ダム

    • 18/07/02 13:40:41

    頭ガンガンして、だんだん真っ白になって、吐き気がして倒れた。気付いたら病院で、脱水でかなり危ない状態だったと言われた。
    当時は熱射病って言っていたな。
    20年前の話。

    • 1
    • No.
    • 9
    • 弥栄ダム

    • 18/07/02 13:37:43

    小学生の時、夏祭りで熱中症になった
    立ってられなくて、芝生で横になってたら顔の真横に犬のウンコがあった

    • 3
    • No.
    • 8
    • 井川ダム

    • 18/07/02 13:37:43

    まだ熱中症って名前がなかったからわからなかったけど今考えると熱中症になっていた。

    • 1
    • No.
    • 7
    • 摺上川ダム

    • 18/07/02 13:37:42

    頭がガンガンして顔身体が冷たくなった

    • 0
    • No.
    • 6
    • 奥三面ダム

    • 18/07/02 13:36:45

    夏の半身浴やり過ぎもヤバイよ

    • 0
    • No.
    • 5
    • 弥栄ダム

    • 18/07/02 13:36:00

    気持ち悪いし頭割れそうに痛いし一日中寝てた

    • 1
    • No.
    • 4
    • 小河内ダム

    • 18/07/02 13:35:26

    息子が去年一昨年になったよ。
    夏は経口補水液必須。

    • 0
    • No.
    • 3
    • 湯田ダム

    • 18/07/02 13:35:06

    二日酔いの日もヤブァイ~

    • 2
    • No.
    • 2
    • 井川ダム

    • 18/07/02 13:33:58

    睡眠不足が、一番ヤバイ

    • 1
    • No.
    • 1
    • 新桂沢ダム

    • 18/07/02 13:33:49

    2回ある。
    それからは気をつけてる。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ