私、訴えられちゃいますかね

  • なんでも
  • 匿名
  • 18/07/02 07:41:34

ネットである方から執着され続けて
私がいるところやいないところで私のあることないこと、過去の出来事を言いふらしている方がいます。
全く知らない人なんですが

その人は私に恨みがあるらしく

私はその人に凄く迷惑していて精神状態も悪くなる一方で
「いい加減にして、そんなことするなんてキチにもほどがある」と言い返し

喧嘩になってしまい「しね」と何度か返信してしまいました。

その人は私に復讐がしたいそうです
私の言葉で傷ついたから私に執着して私のしねとかキチとかの言葉を集め
訴えるつもりでいるようです。
訴えられたらいくらくらい掛かりますかね、、。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/07/14 06:13:46

    また主はやってくるに一票!

    • 1
    • 18/07/14 04:56:50

    そんな事では訴えられません。

    • 1
    • 18/07/02 22:29:37

    又 朝からムクムクトピ立てするよ

    • 3
    • 18/07/02 22:27:02

    まだやってた事にびっくり。
    凄いね

    • 1
    • 18/07/02 22:04:32

    >>237
    構ってちゃんはおやすみ中~

    • 0
    • 18/07/02 20:38:08

    今頃いびきかいて寝てるんじゃない!?
    おやすみ~(笑)

    • 4
    • 18/07/02 16:35:54

    >>235
    多分、今寝てるかもね。

    • 2
    • 18/07/02 16:09:38

    解決した?

    • 0
    • 18/07/02 15:40:37

    トラブルメーカーって、どこへ行ってもトラブル起こす
    顔の見えないネットでもトラブルんだから、かなりの強者だわ
    インスタでもハバにされるタイプ

    • 4
    • 18/07/02 15:02:06

    >>219
    前の何個かのトピもコメしたけど、主今日は激おこモードだね
    あっちで嫌なことあったの?
    ママスタは叩かれやすいから、トピ立てるよりつぶやきのトピやチラ裏で色々書いて発散した方がいいと思うよ

    • 4
    • 18/07/02 14:53:40

    因果応報

    • 4
    • 18/07/02 14:49:31

    別に大丈夫なんでは…気にせんでよかよ

    • 1
    • 18/07/02 14:48:32

    まーたネカマの釣り!要らんけん

    • 1
    • 18/07/02 11:17:20

    「私の携帯パソコンから、
    何者かが有る事無い事書いた。
    私は知らない。」
    で、良いんじゃない?

    • 0
    • 18/07/02 11:07:59

    解離性人格障害で、その批判をしてくる人って主本人の可能性ない?
    そんな事細かに過去のトピ内容覚えて粘着するかな?
    精神疾患の治療はちゃんと受けてるの?

    • 3
    • 18/07/02 10:48:06

    あ、288だけど、〆るって書いてるのにコメントしてゴメン!

    • 0
    • 18/07/02 10:39:33

    >>35
    全然内容違うから参考にはならないかもだけど、私がかかった弁護士費用を参考程度に。

    事故の訴訟で過失割合05の裁判3年やってて、もうすぐ示談成立する予定だけど、かかった弁護士費用は1400万くらいだよ。

    • 4
    • 18/07/02 10:26:10

    ずっーと前、掲示板に娘が亡くなりました。パソコン開けると掲示板がありました。

    娘に対する誹謗中傷があり傷つき亡くなりました。と家族名乗り書き込み

    信じた初心者達は慌て謝ったが、親からの逆誹謗中傷始まる
    許さない!恨む!

    本人成りすましですね
    この手の人間はずる賢いですから。


    • 2
    • 18/07/02 10:23:49

    もうさ、訴えられて痛い目にあわないとネット辞められないんじゃない?旦那さん、ネット辞めなって優しく言ってくれてるの今だけだよ!くだらない事にお金請求されて旦那さんに捨てられないようにね~

    それか連投しまくってアク禁になれば書き込みしたくても書き込めないからいいかもね

    • 5
    • 18/07/02 10:22:59

    さようならで主さんをお見送りしましょう。

    安心していられる場所が見つかればいいですね。
    さようなら。

    • 7
    • 18/07/02 10:22:02

    主は弱くないと思うよ
    逆に気が強い頑固な人

    • 5
    • 18/07/02 10:20:48




    good-bye good-bye good-bye

    • 4
    • 222
    • 夕張シューパロダム
    • 18/07/02 10:19:59

    >>218
    きも!
    トピ立てなけりゃいー話だよ笑
    勝手に立てて勝手に、病むなよ笑

    • 3
    • 18/07/02 10:18:12

    >>219
    主も自分がネットに向いてないし、卑屈になりすぎて本当に心配してる人まで傷付けてる事を自覚した方がいいと思います

    • 7
    • 18/07/02 10:16:35

    >>218
    さようならー

    • 3
    • 18/07/02 10:16:09

    >>217

    やめてと言ってるのに嫌がらせのように次々と書き込む他人たちがおかしいと自覚してください

    • 2
    • 18/07/02 10:15:27

    こんな世界にうんざりしました。
    死にはしませんが、消えますね。さようなら。どうか一生そうやって貴方達の押し付けや決めつけで精神的弱者をいじめて生きてください。

    • 0
    • 18/07/02 10:15:22

    >>181
    その人じゃないけど、物凄く性悪感満タンの嫌味な物言いだね。
    全然弱者じゃないじゃん。
    その人が言ってる意味すらわからないの?
    要は主の質問に対する答えは、もう貰ったんだし、
    〆たなら、主も書き込みは不要だって事よ。
    やめてと言いながら、次々書き込むのはおかしな事だとぐらい自覚しましょう

    • 5
    • 18/07/02 10:14:28

    >>213
    そういう病気なので無理だと思ってください。
    もう全て面倒くさいです。嫌だと言ったことをされて嫌だからやめてって言ってるのに

    • 0
    • 18/07/02 10:14:26

    出た!パターン同じやん

    • 5
    • 18/07/02 10:13:25

    >>211だったらママスタ来ちゃダメです

    • 4
    • 18/07/02 10:12:59

    >>208
    だから誰が悪いとか決めつける必要ないんだよ
    もっと柔軟に寄り添って、やり取り出来ないかなぁ

    • 1
    • 18/07/02 10:12:28

    >>206同意

    • 2
    • 18/07/02 10:12:20

    こんな嫌な人たちが母親なんて、余計人間不信

    • 1
    • 18/07/02 10:12:00

    いじめられっ子がある日突然ナイフを取り出したら逮捕されるのはいじめられっ子ですしね。
    私が全部悪いです

    • 0
    • 18/07/02 10:11:24

    これがかまってちゃんってやつ?
    旦那と子供にかまってもらいなよ

    • 5
    • 18/07/02 10:11:23

    そうですか私がすべて悪いんですね。ありがとうございました。やめて欲しいと伝えてもやめてくれない!って不満に思うのも私がおかしいんですね。

    • 0
    • 18/07/02 10:10:06

    いつものレスマメ釣り師トピ

    • 5
    • 18/07/02 10:09:15

    >>200
    なら、主から書き込みやめればいいんだよ
    そうしたら、その内とまる
    そんな簡単なことくらいわかりましょ

    • 2
    • 18/07/02 10:08:25

    主は誤解してるよ
    ここの人はほとんどの人が母親で家族がいる女性
    本気で主が相談したいなら、ちゃんとした返事がくるよ。皆それぞれ辛い経験もしてるし、色んな病気についても知ってるし、助言してくれるよ
    私はそれで救われたから
    でも主が大事なとこをウヤムヤにするから、憶測が飛び交うんだよ
    話したくない事は無理にとは言わないけど、主の説明だけだと色々言われても仕方ないんだよ

    • 5
    • 18/07/02 10:08:14

    病気云々はどうでもいいけど、何パターンかキャラ使い分けたら?

    その精神病・レイプ人格はとりあえず封印するか出現する頻度さげるかして。

    私はまったく2パターンの人格使い分けてる。言葉使いも設定も。

    • 3
    • 18/07/02 10:08:04

    書き込み辞めて下さいを辞めて頂けませんか?理解出来ますか?
    自由掲示板ですから!
    おわかり?知能は低い方ですか?

    • 3
    • 18/07/02 10:06:49

    やめてと言ったことはやめてくださいませんか?

    • 0
    • 18/07/02 10:06:03

    >>199
    精神疾患を持ってる人もきっと苦しんでるし
    精神疾患を持った人に傷つけられた人も苦しんでるでしょう
    私に言われても困ります。精神疾患の方とは深く関わらないことが1番です

    • 0
    • 18/07/02 10:04:56

    >>195もう既にそのようなコメントを貰っているので〆ました。
    でも書き込みが止まりません

    • 0
    • 18/07/02 10:04:40

    >>180
    そうなのよね、そうやってご自身を庇い出す。
    言われた方は傷つき病院に行きましたよ、先程も書きましたが私は弁護士の元に行きました。
    その後…弁護士と警察にかなりキツい結果でしたよ

    • 2
    • 18/07/02 10:04:05

    >>193
    私が辞めてほしいといったことをしていない方でしたか、むしろこちらがすみませんでした。

    • 0
    • 18/07/02 10:03:45

    >>182
    そうか主は不完全な家庭育ちか

    • 3
    • 18/07/02 10:03:44

    統合失調症か多重人格なのかな?
    病院には定期的に通ってる?
    薬はきちんと飲んでる?
    周りには助けてくれる人はいる?

    • 1
    • 18/07/02 10:03:39

    はい、じゃ結論

    メンヘラ同士の揉め事で訴えたりとか訴訟問題にはなりません
    具体的な金額についてはお近くの弁護士に相談して下さい
    以上です

    • 1
1件~50件 (全 244件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ