人に迷惑をかけるのが苦手

  • 乳児・幼児
    • 36
    • 九頭竜ダム
      18/07/02 15:58:48

    分かる。
    上の子に対してかなり敏感になってしまってるよ。
    幼稚園入って他のお子さんママさんと沢山接するようになったら「そのくらい大丈夫だよ~」とか言われること多いんだよ。
    色々な親子と触れ合うことによって大丈夫な範囲大丈夫じゃない範囲を知ることができると思うよ。
    気にしすぎな私にとっては「え!それありなの?」ってことも意外と周りには普通だってことも結構あるみたい。
    一緒に頑張りましょ。



    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ