カテゴリ(複数選択可)
急上昇
トピック投稿でママスタコインGET!
18/07/01 16:47:02
>>31 なんか怒ってるけど、トピタイに賛同してくれる人がいたらやってたんでしょ? その方が何倍も気持ち悪い母親だよ。どんだけケチなの?
18/07/01 16:51:08
>>33はぁ? 4歳の誕生日に行ってお金払うか、誕生日前に行ってお金払わないかで迷ってたんですけど!!だからこんなにイラついてるわけ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/07/01 16:55:13
>>36 え。 じゃあ、 「ディズニーランド。4歳なのに3歳と誤魔化して入ったことある人いますか?」って、このトピタイは何?? 年齢詐称して入園する気満々だったって事でしょ?
18/07/01 16:55:33
>>36 トピタイが悪い 誤魔化すつもりがないなら誤魔化して入ったことある人いる?なんて聞く必要ないし、そんなこと思いつかないよ
18/07/01 17:13:45
>>36 4800円くらい払いなよ。
1件~3件 (全3件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 21:49:19
258863
2
26/06/26 21:59:16
295277
3
26/06/26 21:57:27
21028
4
26/06/26 21:57:04
67
5
26/06/26 21:49:51
1795
26/06/26 22:09:53
26/06/26 21:54:38
26/06/26 22:06:38
26/06/26 22:11:01
7
26/06/26 21:52:32
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.33 新桂沢ダム
18/07/01 16:47:02
>>31
なんか怒ってるけど、トピタイに賛同してくれる人がいたらやってたんでしょ?
その方が何倍も気持ち悪い母親だよ。どんだけケチなの?
No.36 主 阿武川ダム
18/07/01 16:51:08
>>33はぁ?
4歳の誕生日に行ってお金払うか、誕生日前に行ってお金払わないかで迷ってたんですけど!!だからこんなにイラついてるわけ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.41 滝里ダム
18/07/01 16:55:13
>>36
え。
じゃあ、
「ディズニーランド。4歳なのに3歳と誤魔化して入ったことある人いますか?」って、このトピタイは何??
年齢詐称して入園する気満々だったって事でしょ?
No.42 奥只見ダム
18/07/01 16:55:33
>>36
トピタイが悪い
誤魔化すつもりがないなら誤魔化して入ったことある人いる?なんて聞く必要ないし、そんなこと思いつかないよ
No.59 新冠ダム
18/07/01 17:13:45
>>36
4800円くらい払いなよ。