カテゴリ(複数選択可)
急上昇
隣人が窓を開けて怒鳴っている
18/07/01 16:41:28
誕生日なら子供の数千円くらい払ってあげたら。 てか、誤魔化して入っても大丈夫だよとか言われたら、そうやって行くつもりだったの? ドン引きなんだけど。 最低だな。捕まれば良いのに。 同じ親として、恥ずかしいわ
18/07/01 16:44:40
>>24は?誤魔化して入った訳じゃないんだからそこまで言う必要ある?気持ち悪い母親。あんたみたいな親の子供が犯罪者になるんだよ。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
18/07/01 16:47:02
>>31 なんか怒ってるけど、トピタイに賛同してくれる人がいたらやってたんでしょ? その方が何倍も気持ち悪い母親だよ。どんだけケチなの?
18/07/01 21:37:15
>>31 ちょっwww 本性出ちゃった系?www 頭大丈夫?www キチやろーのドケチママは、ディズニーじゃなくてそこらへん散歩してろよwww カスママwww
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 17:42:19
130
2
26/06/26 17:39:30
295184
3
26/06/26 17:44:47
41
4
26/06/26 17:44:10
45
5
26/06/26 17:38:10
26/06/26 17:46:24
26/06/26 17:41:33
10
26/06/26 17:33:17
26/06/26 17:04:54
7
26/06/26 17:30:55
6
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.24 丹生ダム
18/07/01 16:41:28
誕生日なら子供の数千円くらい払ってあげたら。
てか、誤魔化して入っても大丈夫だよとか言われたら、そうやって行くつもりだったの?
ドン引きなんだけど。
最低だな。捕まれば良いのに。
同じ親として、恥ずかしいわ
No.31 主 阿武川ダム
18/07/01 16:44:40
>>24は?誤魔化して入った訳じゃないんだからそこまで言う必要ある?気持ち悪い母親。あんたみたいな親の子供が犯罪者になるんだよ。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.33 新桂沢ダム
18/07/01 16:47:02
>>31
なんか怒ってるけど、トピタイに賛同してくれる人がいたらやってたんでしょ?
その方が何倍も気持ち悪い母親だよ。どんだけケチなの?
No.116 丹生ダム
18/07/01 21:37:15
>>31
ちょっwww
本性出ちゃった系?www
頭大丈夫?www
キチやろーのドケチママは、ディズニーじゃなくてそこらへん散歩してろよwww
カスママwww