私さっき霊の声聞いたかも!!!!!!どーしよどーしよ!!!!!!

  • なんでも
    • 37
    • AE86せいかAE86
      05/10/12 13:16:02

    私も声や何となくモヤモヤとした程度のモノが見えます。
    でも怖い時と怖くない時とあるので、怖くない時は気にしないようにしてます。
    でもこの前ベッドの中で携帯いじってたら目の前に白いもやが見えて怖くて布団にもぐって『あっち行って!』って思ったらしばらくしたらどっか行ったけど、次は旦那が急にうなされてすごく怖かったです(>_<)
    次の日の朝旦那に聞いたら、白いモヤやに腕を押さえつけられて金縛りになったそうです(>_<)
    でもその日だけだったので二人とも気にしないようにしています。
    主さんは頻繁に見たり聞いたりしますか?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ